愛猫家たるもの 毎日の猫吸いは欠かせない






IMG_8338_convert_20170606190907.jpg







基本 お日様のかほりに包まれている侘助様ですが


ニオイの原因物質を吸着しやすい猫の毛は


ハハの献立次第で味が変わる






IMG_8342_convert_20170606190937.jpg









今日の侘助様は サバ味だった








IMG_8345_convert_20170606191021.jpg



八戸前沖 塩サバ3枚 215円!  安いぜ オオゼキ


侘助様で白飯がいただけるかもしれない(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



最近は お手てクロス推しの侘助様


先月の25日 めでたく7歳を迎えられました




IMG_8288_convert_20170603144649.jpg





もう立派な中年ですが


このところ 珍しくいっぱい遊んでくださるので


大変喜んでおります わだすが





IMG_8297_convert_20170603144721.jpg





可愛過ぎるだろ. . . .



この中年





IMG_8333_convert_20170603145342.jpg




そして. . . このお腹に


ばっふぉ ばっふぉ と顔を埋めると


瞬く間に元気になります わだすが 


パワーの源 


侘力∞無限大




IMG_8287_convert_20170603145702.jpg



侘ちゃんが健康で長生きしますように



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



お留守番中のトムちゃは



今の所 脱皮もせずに いい子にしとります





IMG_8116_convert_20170506143709.jpg







食後は 大変よく遊び







IMG_8195_convert_20170506143905.jpg







おそらく 茶丸 侘助 の兄貴衆と比して





はるかに高いであろう身体能力を披露







IMG_8231_convert_20170506143932.jpg






スタミナも満点らしく





わずかな休憩で ジャラシを催促






IMG_8122_convert_20170506143733.jpg






見よ




保護服でこの動き. . .






IMG_8127_convert_20170506143758.jpg







そして. . .  




なんなんだ!




この愛くるしさは!




オバさん 萌え死






IMG_8176_convert_20170506143826.jpg







一方. . .  




侘助様の







IMG_8236_convert_20170506143956.jpg







先日撮った写真の顔が







IMG_8240_convert_20170506144017.jpg





なんか. . .



誰かに似てるな. . . .と



たどり着いた答えは






IMG_8243_convert_20170506144043.jpg






森進一だった. . . ↓






IMG_8089_convert_20170506153457.jpg




こっちも萌えるぜ(笑)




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん




どもども 久々の更新ではございますが 


登場致しますのは 当ブログの主役 侘助様をさしおいての


トムちゃでございます


トムちゃ夫妻は GW恒例の山登りなんでね


はい 私 トムちゃシッターの出番です


猫見知りは激しいが


人見知りは全くない やる気のトムちゃ





IMG_8105_convert_20170505114451.jpg








ゴハンも もりもり








IMG_8108_convert_20170505114519.jpg




トムちゃ. . . あなた. . .

確実に. . . 

肥えたね. . .




私からあなたへ

ハハが侘ちゃんに 毎日言っている言葉を捧げよう




痩せるなよ




IMG_8109_convert_20170505114547.jpg









侘ちゃんは相変わらず








IMG_8080_convert_20170505114342.jpg








美味しそうです(笑)







IMG_8085_convert_20170505114419.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



年末年始 5泊6日の自宅留守番を終えた侘ちゃんは


ハハの心配をよそに 悠々自適な生活を謳歌していたと思われ


夜な夜な爆走ミッドナイトラン 


走り疲れて静かになったかと思うとカーテンに飛びつき


その後は ハハの枕元でフミフミグルグルを繰り広げ


頭をはたき齧る. . .


という何とも賑やかなパーティを毎夜繰り広げてくださいました. . .  




IMG_7940_convert_20170126214340.jpg





お蔭様で 実家でフルチャージしたはずの



ハハのエナジーはあっという間に底をついた. . . . 



休みボケに喝を入れてくれたのだ



という事にしておこうか 侘ちゃん





IMG_7946_convert_20170126214406.jpg





今はすっかり落ち着き 


通常営業と相成りました はい


ちなみに お留守番でちょっとスリムになった侘ちゃんでしたが


コチラもすっかり通常通り


魅惑のむっちりもち餅ボディに癒される日々でございます





IMG_7920_convert_20170126214314.jpg


侘ちゃんシッターの皆々様に感謝!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



最新記事