



侘婆ファームから 夏野菜がどっさり届いた


今年も豊作だったようで


インゲン 枝豆 トマト ズッキーニ ピーマン じゃがいも


そして 待ってました!


侘助様の大好物 トウモロコシ!







約一年ぶりのトウモロコシであるのに



茹でている段階から 侘助様のモロコシセンサーは激しく反応し



かぶりつく!






IMG_9156_convert_20170816132348.jpg








かぶりつく!




ほんと大好きだよねえ トウモロコシ







IMG_9207_convert_20170816131922.jpg







このところ涼しい日が続いているので



侘助様はお手てをIN



私は 風邪っぴきでダウンです







IMG_9068_convert_20170816132202.jpg



明日からの激務に備え 今日中になんとか回復せねば!
鼻水つらい. . . (;д;)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん





なかなか寝つけぬ夜



暗闇の中 



侘助様の毛繕いと





IMG_8872_convert_20170705145829.jpg







爪を噛む音に 




耳を傾けることしばし






IMG_8875_convert_20170705145903.jpg









寝不足知らずの男









IMG_8916_convert_20170705150103.jpg










寝ぼけまなこの男










IMG_8373_convert_20170705150134.jpg









トトロ









IMG_8909_convert_20170705150037.jpg









トトロ









IMG_8908_convert_20170705150010.jpg








知らぬ間に弟が 脱サラしていた




仕事の合間にチクチクと製作していた 皮革・帆布のカバンや雑貨







IMG_8925_convert_20170705150449.jpg







ついにコチラを本業としたらしい







IMG_8923_convert_20170705150348.jpg







もとより手先が器用であったし




性に合っているかもしれない






IMG_8927_convert_20170705150523.jpg







かねてより 




我が郷土 八戸の伝統工芸である南部菱刺し作家として活動する嫁とのコラボもあり







IMG_8924_convert_20170705150422.jpg







身内が言うのもなんですが





夫婦揃って いい仕事してます






IMG_8922_convert_20170705150310.jpg








お引き立て頂ければ幸いです





つづれやHP

IMG_8921_convert_20170705150236.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん





愛猫家たるもの 毎日の猫吸いは欠かせない






IMG_8338_convert_20170606190907.jpg







基本 お日様のかほりに包まれている侘助様ですが


ニオイの原因物質を吸着しやすい猫の毛は


ハハの献立次第で味が変わる






IMG_8342_convert_20170606190937.jpg









今日の侘助様は サバ味だった








IMG_8345_convert_20170606191021.jpg



八戸前沖 塩サバ3枚 215円!  安いぜ オオゼキ


侘助様で白飯がいただけるかもしれない(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



最近は お手てクロス推しの侘助様


先月の25日 めでたく7歳を迎えられました




IMG_8288_convert_20170603144649.jpg





もう立派な中年ですが


このところ 珍しくいっぱい遊んでくださるので


大変喜んでおります わだすが





IMG_8297_convert_20170603144721.jpg





可愛過ぎるだろ. . . .



この中年





IMG_8333_convert_20170603145342.jpg




そして. . . このお腹に


ばっふぉ ばっふぉ と顔を埋めると


瞬く間に元気になります わだすが 


パワーの源 


侘力∞無限大




IMG_8287_convert_20170603145702.jpg



侘ちゃんが健康で長生きしますように



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



年末年始 5泊6日の自宅留守番を終えた侘ちゃんは


ハハの心配をよそに 悠々自適な生活を謳歌していたと思われ


夜な夜な爆走ミッドナイトラン 


走り疲れて静かになったかと思うとカーテンに飛びつき


その後は ハハの枕元でフミフミグルグルを繰り広げ


頭をはたき齧る. . .


という何とも賑やかなパーティを毎夜繰り広げてくださいました. . .  




IMG_7940_convert_20170126214340.jpg





お蔭様で 実家でフルチャージしたはずの



ハハのエナジーはあっという間に底をついた. . . . 



休みボケに喝を入れてくれたのだ



という事にしておこうか 侘ちゃん





IMG_7946_convert_20170126214406.jpg





今はすっかり落ち着き 


通常営業と相成りました はい


ちなみに お留守番でちょっとスリムになった侘ちゃんでしたが


コチラもすっかり通常通り


魅惑のむっちりもち餅ボディに癒される日々でございます





IMG_7920_convert_20170126214314.jpg


侘ちゃんシッターの皆々様に感謝!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



最新記事

