
過ぎ去った日々に思いを馳せ
静かに今年最後の日を過ごすはずが
昨日は二日酔いで、侘ちゃんに頭をはたかれ続けた.....
掃除しようと思っていたのに.....


よって!
今朝は侘とともに起き 朝から大掃除!
狭い部屋でも手を付け始めるとなかなかはかどらない

DSCN4679_convert_20111231155125.jpg

「手伝っていただけると助かるんだが......」







DSCN4683_convert_20111231155206.jpg

今年最後の日光浴♪

DSCN4682_convert_20111231155027.jpg

晴れてよかったね



よく寝て
よく遊び
よく食べた 

DSCN3519_convert_20111231161543.jpgDSCN4194_convert_20111231162646.jpg


DSCN3439_convert_20111231161700.jpgDSCN4161_convert_20111231161738.jpg


DSCN3963_convert_20111231161821.jpgDSCN4646_convert_20111231163257.jpg

今年一年ありがとね 侘ちゃん!




さあ、これから買い出しだ!
今宵のお供はこれ↓

こさえもん






年内駆け込み開設となった当ブログに沢山のご訪問ありがとうございました。

来年も どうぞよろしくお願い致します。

DSCN4518_edited_convert_20111231165154.jpg

皆様よいお年を♪
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


12月24日。世はクリスマス・イブ☆
「ヒマ人集まって鍋食べる会」にお呼ばれした侘と私。
向かうは「ボク茶丸」blogでお馴染みの茶丸邸。


茶丸は侘ちゃんと腹違いの6ヶ月年上のお兄ちゃん。
写真ではよくわかりませんが、小顔でスマートボディ。
何故この写真か?って 
それはなんだか面白いから ふっふっふっ

ぶろ3_convert_20111228155837

とっても仲良しなお二人さん
手前:茶丸 奥:侘助


美味しいお鍋と日本酒♪
ちょうど開催されていたフィギュアスケートをみんなでワイのワイの言いながら観戦。
言いたい放題とも言う.......。


いい時間になり、楽しい宴もぼちぼちお開き『さあ、侘ちゃん帰ろうか!」
となるはずが、明日からハード仕事で一人お留守番となる侘ちゃんを気遣い、
茶丸ハハ様より侘ちゃんお泊まりの提案。


うーむ、侘ちゃんいないと寂しい.....けど、預かってもらえると楽だし、
侘ちゃんも退屈しなくていいよね。
3泊4日はアウェーに慣れるのにも充分な日程じゃないの♪ 
 

「では、お願いします」と相成ったのでした。



DSCN4552_convert_20111228163930.jpg
「何か?」



で、アウェーはどうだったかというと、見事な惨敗......。
まだまだですな〜、このダメ助!いや侘助!
一気食いの茶丸、対してちょびちょび食いの侘助。
アウェーで最後まで自分のペース作れず、昨夜腹ペコで帰宅。
あれやこれやとお世話になったのに、肝心の茶丸ハハとの距離も縮まらず(涙)
ただ私的には、結果ダイエット出来て満足なお泊まりとなったのでした。


帰宅早々 ご飯にがっつき
DSCN4561_convert_20111228172233.jpg
DSCN4563_convert_20111228172554.jpg
DSCN4564_convert_20111228172334.jpg
DSCN4567_convert_20111228172420.jpg


定位置で爆睡 zzzzzz

DSCN4604_convert_20111228173704.jpg


そして深夜、思いがけないサプライズがっ!


なんと!お布団で夢にまでみた添い寝♡
いまだかつて一度も一緒に寝てくれなかった侘助がっ!

ああ、なんてフワフワで アタタカイの 
腕がしびれて感覚がなくなってきたけど もうかまわない!

1年5ヶ月かけて、やっと味わったこの幸せ♪
ちょっと遅れたけれど、これが侘ちゃんからのクリスマスプレゼントなのね
ふっふっ ヤルじゃない!侘ちゃん!


世の中には毎晩こんな幸せを味わっている人もいるのね......ああうらめしい.......。



そしてすっかり落ち着いた侘ちゃん
今日も元気だ!なまり節がウマい!

DSCN4623_convert_20111228182510.jpg

おかえり侘ちゃん!
今夜も添い寝 お願いしたい!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

『blog』などというものに まさか自分が手を染めるとは.......... 。
 私には一生無縁の世界だわ!と思っておりましたが、侘助を迎えて早1年と5ヶ月。
 日々の生活をちまちま記していくのもいいじゃない?なんて...... 。
 というわけで、侘助ジャパン!始めました。


wabi

当ブログ主役:侘助さん(2ヶ月)
お耳が大きい!と話題でしたが、後に比例してお顔も大きくなりました。


DSCN4501_convert_20111224141644.jpg

月日は流れ現在.......



DSCN4499_convert_20111224141740.jpg

今日もお顔のコンディションはバッチリです!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



 




最新記事

