普段の侘助さん 本気寝の時は


昼夜を問わず やはりベッドへ直行です


眠りにつく前には


とりあえず ガジガジ♪



IMG_2675_convert_20121030230815.jpg





てしてし♪




IMG_2677_convert_20121030230857.jpg




おとニャの男の




IMG_2678_convert_20121030230938.jpg




身だしなみ?




IMG_2685_convert_20121030231010.jpg




こんな姿もカワイイのだけど



私が待っているのは. . . . .




IMG_2690_convert_20121030231034.jpg




コレ!!!!




毛繕いの狭間に見せる この空虚な表情(笑)




IMG_2671_edited_convert_20121030231754.jpg



見よ!!


未だに 私はこの表情を読み解けない. . . .


教えて侘助さん


何を思っているのかを. . . .




IMG_2671_edited_edited_convert_20121030231731.jpg





チミの安眠の傍で



ハハは悶々と思考する. . . .




IMG_2693_convert_20121030231139.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


昨夜 茶丸邸にて行われた 合同誕生日会


沢山の美味しい料理とお酒でお祝いして頂きました♪



IMG_2709_edited_convert_20121029131819.jpg



栗とチキンのオイスター煮


コレ美味しかったー!



IMG_2712_convert_20121029132009.jpg




スパイスたっぷり チリコンカン




IMG_2711_convert_20121029131949.jpg




カツオとマグロの贅沢刺し盛り




IMG_2713_convert_20121029132033.jpg



吉祥寺みんみん の餃子


もちもちジューシー♪



IMG_2710_edited_convert_20121029131843.jpg



さらに 水餃子でも頂く


この立派な風貌から 


水餃子はいつのまにか


マナティ. . . .と呼ばれていた(笑)


他にもお料理がありましたが 酔っぱらって撮りきれず(泣)


買い出しから仕込みまで 本当にありがとうございました♪



IMG_2721_edited_convert_20121029132213.jpg



一方 気になるニャンズの様子は


夜景を楽しむシティボーイ 茶丸


その下には. . . .



IMG_2719_edited_convert_20121029132141.jpg


大福顔の 侘ちゃん

もしやキレイさっぱり記憶から抜け落ちてるのでは?なんて不安も若干あったけど

茶丸ハハのことも ちゃーんと覚えてた ホッ(嬉)

リラクッスモードで 茶丸と遊んでおりました

よかった♪ 侘ちゃんは不思議ちゃんだけどおバカじゃなかった(笑)



ホントにいい誕生日会でした 感謝!


IMG_2716_edited_convert_20121029132100.jpg




皆様からの素敵なプレゼント



IMG_2737_edited_convert_20121029132235.jpg



そして

案の定 今日は二日酔いです. . . .



IMG_2747_edited_convert_20121029132313.jpg


またニャのね. . . .


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん

昨夕のこと

渋谷まで出て ちょっと買い物しようと

最寄り駅まで歩いていると 商店街はハロウィン一色

路上で行われているイベントやら 様々なコスプレに身を包む人もチラホラ



♪流れる音楽は♪

「ゴーストバスターズ」 

「スリラー」

ベタですね(笑)



結構皆様 ハロウィンを楽しんでいますのね なんて思いつつ

電車に揺られ渋谷に着いて タマゲタ!!!!

右を向いても 左を向いても

至る所で コスプレ姿の若者が闊歩しておる. . . . .



仲良く歩く二人のスーパーマリオ

ピカチュウの着ぐるみに身を包む外国人

総勢20名以上はいるのではないか!?と目を疑ったゴレンジャーの集団. . . .



もう人酔いしそうだったので 

買うもん買って早々に逃げ帰ってきました. . .



でも非日常を楽しむには いいイベントですよね

コスプレ. . . 嫌いじゃないです(笑)


是非ともチャレンジしてみたいのは(本気か??)

映画「ダークナイト」で ヒース・レジャーが演じた ジョーカーのナース姿♪



img_1031585_36584400_0_edited_convert_20121028143657.jpg



コレ


相当コワイです



jyoka-.jpeg



でも 


子供だと こんなにカワイイ



kodomojyoka-.jpeg



しかし


こうなったらイヤだ. . . .



norio.jpeg



と ハロウィン話はさておき


今宵は 茶丸邸にて


私 侘ハハ含む3名の合同お誕生日会を催してくださるとの事♪


侘ちゃんにとっては 10日ぶりの茶丸邸となりますが


さて 反応はいかに???



IMG_2708_convert_20121028142950.jpg



とりあえず 行く気はマンマンのようです(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん

季節は巡り秋

そろそろ侘助釣りには いい時期だ



ひと夏越え 
今年の侘助はどんな仕上がりになっているだろうか. . . .


春の侘助釣りでは釣果は無かったものの
釣りの奥深さを 心に刻んだ


なにせ今年の秋釣りには

綿棒ルアーという頼もしい相棒がいる



そんなことを考えている間に
私の足は 
すでに 侘助釣りへと向かっていた



秋の陽射しと 心地よい風が耳元をくすぐる



漁場へ向かう途中

馴染みの漁師に 侘助はどうか? と尋ねてみる

潮焼けした顔をほころばせて

漁師がヤッケから取り出した写真には

見事な侘助が写っていた



今秋の侘助は最高だ!



IMG_2649_convert_20121025115504.jpg



とびきりの穴場があると 

漁師に教えられ 向かった先で

私を出迎えたのは 無防備にくつろぐ侘助の姿だった



そうなのだ



侘助は その姿を見ることは容易でも

釣り上げるのは至難の業なのだ

いかにして 眼前の侘助を釣るか. . . .

コレが釣り人の 釣り魂に火をつけ 

気づけば 侘助釣りの虜になっているのだ


侘助恐るべし!



DSCN0745_convert_20121025115212.jpg





早速 長陣をはれそうな場所を見つけ


期待の 綿棒ルアーを投じてみる


頼んだぞ!


綿棒!




DSCN0734_edited_convert_20121025115126.jpg




侘助に語りかけるように


時には優しく


時には厳しく


そんな気持ちを込めて 無心に綿棒を揺らす




DSCN0722_edited_convert_20121025114942.jpg




どれほどの時間が流れたのだろうか?


綿棒を揺らしていたはずの私は


その振幅に吸い込まれ 


いつのまにか 自らが綿棒になったように揺れていた


眠い. . . .




このまま 天を仰ぎ眠りにつきたい




そんな思いが頭をよぎった時


侘助は 思いも寄らぬところから現れた!




オー マイ ガッ!!!!




DSCN0725_convert_20121025115013.jpg



突然の 侘助の出現に 口をついて出た言葉は


まさかの英語であった. . . . .


ネンノタメニ ミナサンニ イイマスガ


ワタシ  エイゴハ ゼンゼン シャベレマセーン




どうしたら!?


一体どうしたら!?




咄嗟の事に慌てふためく私を尻目に 果敢に綿棒にむかう侘助 


そんな侘助の姿を見ながら アワアワしているうちに


侘助は その場から消えていた. . . .



DSCN0730_edited_convert_20121025115100.jpg



. . . .



. . . .



「やはり私は 釣り人としては まだまだ未熟だな」



わずかな静寂の後



自嘲するような笑いの後に 発せられた言葉






私は気を取り直して 綿棒をたぐり寄せた



綿. . . .



棒. . . .



なるほど お前は名前通りのヤツだな. . .



もう一投頼んだぞ!



祈るような思いで 綿棒を投じる



綿 の 棒 に私の思いが通じたのだろうか?



程なくして 手元に伝わる確かな手応え


焦らずに 


じっくりと 


引き上げるタイミングを伺う



完全に喰った!



DSCN0704_edited_convert_20121025114914.jpg




今だっ!!!!



力強く 綿棒を引き上げた私が見たものは


まるで断末魔のように 綿棒を追い求める侘助の姿と


むなしく クルクルと宙を舞う綿棒. . .




仕掛けた場所が悪かったのか. . . .


侘助が大きすぎたのか. . . .




ほんの数秒の出来事の間に 


釣り上げた侘助の侘拓を前に 上機嫌で酒に顔を赤らめながら


侘助釣りの武勇伝を語っている私の姿は ガラガラと崩れ落ちた. . . .




でも



また いい夢見させてもらったよ. . .




DSCN0694_edited_convert_20121025114716.jpg




スガスガしい気持ちで 漁場を後にした私は

足早に酒場へと向かった

今夜も いい酒が飲めそうだ




聞くところによると

闇では 黒い綿棒も出回っているらしい

次回の侘助釣りまで じっくり時間を費やすとするか. . . .



いやー 釣りってほんとに浪漫がありますね




IMG_2660_convert_20121025115541.jpg





長々とクダラナイ妄想にお付き合い頂きありがとうございます




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


カリカリの注文ついでにポチッとした

「ねこぺろ」

中にキャットニップが入ってる♪




説明動画のニャンコのフニャフニャっぷりに 

侘ちゃん一体どんな反応をするのかと

期待に胸膨らませていたが 残念ながら惨敗. . . .



まあ仕方ない. . . と放置していたのだが



IMG_2644_convert_20121024154608.jpg






ある朝 見た光景は. . . .






IMG_2526_edited_convert_20121024154653.jpg






実は こっそり愉しんでいたらしい. . . .





IMG_2530_edited_convert_20121024154745.jpg






これは 「わびぺろ」






IMG_2057_edited_edited_convert_20121024154812_edited.jpg


かわいいな


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


我が家に戻り



すっかりぬるま湯生活を満喫中の 侘ちゃん




IMG_2611_convert_20121022235327.jpg




せっかくのスリムな身体も すぐにふやける. . . .




いや. . .




すぐに太るのではないか?って感じも致しますが. . . (汗)




IMG_2617_convert_20121022235403.jpg




茶丸ハハより この度の合宿中の写真を送っていただき



日を追うごとに 柔和になっていく顔を見て



面白いなあ. . .と思った次第





モチロン 今回も茶丸邸でしか撮影出来ない



侘ちゃんの 新作シャーッ!写真あり



めでたく?シャーッ!コレクションに追加されました♪




IMG_2618_convert_20121022235428.jpg




そんな 侘ちゃんのシャーッ!顔の数々を



i phoneの コラージュアプリを使って コラージュしてみました♪



シャーッ!萌えの皆様(いるのか?) どうぞお楽しみ下さいませ




IMG_2633_convert_20121022235457.jpg




これだけ集めても 


やっぱり全然コワクない. . . . .





むしろ こっちの方がコワイ. . . . .




DSCN4323_convert_20121022235531.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


5泊6日の長期合宿を終え 


帰宅した侘助さんは 即室内のパトロール(やっぱり猫よね. . . )


異常が無い事を確認すると 今年初のホカペの上にて


コテっと爆睡 


オツカレ  オツカレ


IMG_2550_edited_convert_20121020181920.jpg




しかし 昨夜お迎えに行って驚いたのなんの!

侘ちゃんの劇的な軟化ぶりは 私の想像を遥かに超え

茶丸ハハに鼻ツン ナデナデどころか

スリスリ コスコス♪




滞在中の 侘ちゃんの事細かな心境を聞いてみたいところだが. . . .

ご飯をくれて 

身の回りのことをアレヤコレヤしていただいて

ちょっと時間はかかっちゃったけど

侘ちゃんなりに 

もう大丈夫♪って思ったんだよね

ヨカッタ ヨカッタ あたしゃ嬉しいよ(泣)



でも忘れないでね. . . ソコちょっと心配(笑)



IMG_2561_edited_edited_convert_20121020181954.jpg




合宿の成果で

ちょっとスリムになったけど

目ざとくオヤツを見つけて 冷蔵庫の前に立つ度にアピール

久々の御馳走 ペロリと1本たいらげました(後ろの焼きささみ)




侘助さんのいる日常


やっぱり最高♪



IMG_2597_edited_convert_20121020182434.jpg




痩せても 首肉のオヤジ度は高いままなのねー(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


侘助さんの一日の始まりは


窓辺に朝日が射し込む頃に ベッドからスルリと抜け出し


日光浴♪



IMG_2469_convert_20121016224459.jpg





そして心地よい陽射しの中




コテッと 至福の二度寝




IMG_2485_convert_20121016224437.jpg






時折 まどろみ〜の





IMG_2519_convert_20121016224606.jpg






ブチャイク寝♪





IMG_2494_convert_20121016224539.jpg





お留守番中は 何してるんだろ?



外眺めて


カリカリつまんで


昼寝ってとこか. . . .




そんな平和な日常から一転


ハハ多忙につき ただいまアウェーの茶丸邸にて 絶賛修行中


どうやら ウーシャーの嵐らしい. . . .


なかなか道は険しいねえ


ホームに 友人が遊びに来たりする分には 全然友好的なんだけどね


ナデナデだってさせてくれるし. . . .


お迎えまでには進展あるかしら????





我が家での夜 侘助さんは大抵こんな感じ


PC脇に置いてあるベッドで グースカピー♪



毎晩モフリ放題で PC前に座っております 


癒しのひと時




IMG_2539_convert_20121016224640.jpg




今夜は寂しいのねん. . . .




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



秋雨ぱらつく 肌寒い一日となった昨日



茶丸ハハ御一行と 近場の温泉銭湯へ 




onsen6_convert_20121015121217.jpg




銭湯価格 ¥450 で



2種類の天然温泉が味わえる なんともお得な銭湯です♪



onsen3_convert_20121015121137.jpg





温泉の後は モチロンお酒でございます



帰り途中で 侘ちゃんをピックして 



いざ 茶丸邸へ!




IMG_2544_convert_20121015115506.jpg




4人では食べきれないほどのお料理を前に


今宵も お酒がすすむ. . . .




IMG_2546_edited_convert_20121015115250.jpg




お刺身




IMG_2547_edited_convert_20121015115317.jpg




鯛あら煮



実際 食べきれなかった. . . .





そんなこんなで

いつもならココらで侘ちゃんを担いで

えっちらおっちら帰るはずなのだが

明日よりバタバタ忙しくなる私

実は温泉に向かう車中にて

最近遊んでモード炸裂の侘ちゃんを合宿させようという手筈がとられていたのでした. . .





お迎えは 金曜日の夜


さてさて 茶丸ハハとの距離は縮まるのか!?


詳しくは ボク茶丸 にて!





IMG_2505_convert_20121015115539.jpg



ダイエットも期待しつつ. . . . イイコにしててね


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



生落花生 イタダキました♪




IMG_2407_convert_20121011234935.jpg




ぷっくり 大粒



とっても美味しそうー




IMG_2414_convert_20121011235017.jpg





茹で落花生として 今宵のオツマミにすべく

早速 茹で方を検索 (ネットって便利だねえ)





. . . えっ!!!!

茹で時間 30分〜40分. . . .

結構な時間 茹でますのね 知らなんだ. . .

そう簡単には 美味しいものはイタダけないということか. . .




そして 茹でること 約40分 

殻の中から 姿を現したのは




ザンッ!

まるまる肥えた 見事なお豆さん

茹でたては アツアツ ホクホク  




んーまいっ♪





IMG_2447_convert_20121011235212.jpg



あまりの美味しさに



思わず小躍りしていると



いつのまにか 獲物の気配を嗅ぎ付けた獣が忍び寄っていた!



IMG_2458_convert_20121011235439.jpg





さて オレ様もイタダくとするかニャ!




IMG_2450_convert_20121011235305.jpg





コレコレ!





IMG_2442_convert_20121011235057.jpg



食べちゃイカンのよ!



なんて 余裕こいて 



パシャパシャ写真撮ってたら



IMG_2444_convert_20121011235135.jpg




あっさり 1粒強奪された(泣)



無念じゃ. . . .




IMG_2446_convert_20121011235655.jpg



ちなみに 侘ハハ実家

節分の豆まきは 煎り大豆ではなく 落花生である



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


忙しく 仕事場と家を行き来していた本日



昨日のお方と 



二度も遭遇しました(笑)




IMG_2377_convert_20121010230617.jpg




暑さも去り 




過ごしやすくなった秋のひとときを




IMG_2379_convert_20121010230711.jpg





相当 満喫しておられるようです(笑)



完全アウトドア派. . . .





IMG_2380_convert_20121010230752.jpg




留守を預かる 完全インドア派の侘助さんは



帰宅すると 遊んでモード炸裂で



いきなり走り込んで 私の足を両手でパシッ!と挟んで逃げ去る. . . という



小学生のピンポンダッシュかっ!?と ツッコミをいれたくなるような



可愛いことをしてくれとります♪




DSCN0585_convert_20121010230827.jpg





もう. . . .



パシッ!って感触が



ちょっと 肉球感ありで




DSCN0588_convert_20121010230930.jpg






辛抱たまらん!





DSCN0594_convert_20121010230951.jpg






そして ペンギンさんと遊ぶこの姿





DSCN0600_convert_20121010231018.jpg





. . . .





DSCN0601_convert_20121010231045.jpg




可愛すぎるの. . . .


タレカ タシケテ. . . .




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


いつものように 


ベランダで日光浴を楽しんでいるかと思いきや


実は 目が釘付け状態の侘助さん



IMG_2361_edited_convert_20121009142326.jpg




視線の先には 


先程より 路上でニャゴニャゴ鳴くニャンコが. . . .


多分 この人 → 


たまに 近所でお見かけします




IMG_2364_edited_convert_20121009142401.jpg




見られているとも知らず


公道で 大胆なポーズで毛繕い


さすが 内外猫 余裕があるねえ




Idaitan_edited_convert_20121009142435.jpg




そんな姿を


中年オヤジのごとく 執拗に見つめる. . . .


ココにいるニャ ココニャ ココニャ!


懸命に鳴いてアピールしたものの 気付かずに去ってしまわれた. . .




IMG_2365_edited_convert_20121009142458.jpg






待ってー!!!





IMG_2371_convert_20121009142547.jpg





ややっ!



緊張感の成せる技か!?



侘ちゃん もんすごい小顔(笑)





IMG_2372_convert_20121009142614.jpg







また来ないかニャー






IMG_2376_edited_convert_20121009142723.jpg




そして 心地よい陽射しの中


また ゆっくりと


侘助さんの顔は 膨れてゆくのであった. . . .




IMG_2350_convert_20121009151430.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



案の定 飲み過ぎました. . . .




IMG_2339_convert_20121008132706.jpg




いや. . . . だってアナタ


この見事な カワハギのお造り


おまけに新鮮な肝付きですよ♪


この肝 ホントに美味しかったー!



IMG_2301_convert_20121008132631.jpg



お酒がススまないわけがない!


こんな贅沢させて頂いて 茶丸ハハに感謝でございます♪


次は 何かなー?(笑)



IMG_2298_convert_20121008132600.jpg





さてさて 今日の侘助さんは

スヤスヤお昼寝中



この冬用のベッドに みっちり詰まって寝てるのだけど

やっぱりちょっと狭いかな?





IMG_2333_convert_20121008132744.jpg




よくこんな風に 足がはみだしてるし



寒いとアンヨが冷えちゃうね 



かなりヘタってきたしなあ



IMG_2336_convert_20121008132825.jpg



本格的に寒くなる前に 冬用のベッド新調するかな. . . .  
侘助さんは身体の上に毛布をかけるとイヤがるし
寒さ対策にはやっぱりテントタイプかな?と探していたのですが
何だか小さいサイズのものばかりで 侘ちゃんのBIG BODYが収まるのか不安???
大きいのは 何だかやたら大きい気がするし. . .




こういう時 実際商品がないと もの凄く悩むタイプ. . . .
何度も何度もメジャーでシュミレーションする. . .



しかもテントタイプは お初なので使ってくれなかったらショックだわ
あまり高いの買いたくない. . . .
なんて思っていたら 良さげなものを発見♪




コレ 50cm四方で フリース素材
レビューでも評価が良いし
ちなみに 40cm四方もあったけど 
やっぱり小さいよね. . . .



何と言っても ¥1290 というお値段
使ってくれなくても ダメージが少なそう(笑)



8805_85305b.jpg



ただいま 何色にするか迷い中ニャリ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


ベランダ大好き 侘助さん





IMG_2264_convert_20121006180505.jpg






何かあっては大変と





IMG_2266_convert_20121006180544.jpg





いつもお供しておりますが





IMG_2291_convert_20121006180722.jpg





まったり くつろぎ中





IMG_2276_convert_20121006180647.jpg




なんだか おねむになったみたいなので



携帯をいじっていたら




IMG_2274_convert_20121006180612.jpg





ガン見されていた. . . .




IMG_2263_convert_20121006180431.jpg




職務怠ミャン!!!!



侘ちゃんチェックは 意外と厳しい(涙)





さて 今夜はこれから

茶丸ハハの釣果を味わいに 近所のお店へ

飲み過ぎ注意. . .

コチラも侘ちゃんチェックが必要か!?(汗)




侘ちゃん お留守番ヨロシクね♪


IMG_2258_convert_20121006183830.jpg


ふっくふくの もっちもち♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



電線に トンボがとまっていたんですよ


なんだか最近 体力も有り余って 退屈してるようだったから


侘助さーん♪  トンボ  トンボ って教えてあげたら


冷たくあしらわれました(泣)




眠たかった?




IMG_2254_convert_20121004235730.jpg




失礼ニャ! 



今 凡人には想像し得ない境地に辿り着こうとしているニャ!




それってドコ???




IMG_2249_convert_20121004235758.jpg




子供の頃


休日一日中 トンボ獲りに明け暮れた


獲ったトンボのシッポに 


家からコッソリもってきた糸を 


結んでは放し  結んでは放し


自分がつけた目印のトンボに また何処かで会いたいな なんて思いつつ. . . .


でも 結局 


目印つきのトンボには 1匹も会えなかったな. . . . . .




そんな 


他愛も無いことを思い出した 秋の空




IMG_2215_convert_20121004235824.jpg






チョット 秋らしく 装いました(笑)






IMG_2222_convert_20121004235941.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



巷で話題の I phone カメラアプリ


漫画カメラ → 



ダウンロードして 侘助さんを


激写!!!!




IMG_2192_convert_20121001124231.jpg




何がどうなって こうなるのか!?


オバチャンには 全く理解不能だけども


侘助さん 見事に漫画になりました




凄ッ!




IMG_2183_convert_20121003225634.jpg





ホラ吹くんでねえ!





IMG_2193_convert_20121001124323.jpg






それより気になる腹回り. . . .






IMG_2191_convert_20121001124254.jpg




オラ. . .



オラ. . .



オラ. . .



オラ 

漫画になっても 侘ちゃんカワイイッ! ど思ったじゃ!(←青森弁)





IMG_2114_convert_20121003225826.jpg



ハイ. . .


親バカです. . .



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん





実家から荷物が届きました





IMG_2233_convert_20121003003116.jpg




両親が趣味で 小さな畑をやっているのですが


畑で収穫したものなどイロイロ



モロヘイヤ

かぼちゃ

オクラ

枝豆

ニンニク



さすがにニンニクは市販のものですが 
日本一の生産地だけあって
とってもお安く購入できます♪


都内で買うと高いですよねえ にんにく



IMG_2244_convert_20121003003150.jpg




畑でとれたミョウガの 自家製甘酢漬け


んまい!




IMG_2246_convert_20121003003224.jpg




青森県民の ソウルソース


スタミナ源たれ 略して 源たれの


辛味醤油バージョン


この焼き肉のタレ マイBEST  なのですが


都内のスーパーでは 見かけないので送ってもらって嬉しい♪




IMG_2247_convert_20121003003303.jpg




そして 今回 侘婆(勝手に侘婆呼ばわり)がアツク押していた一品


お取り寄せ シークワーサー


早速炭酸で割って飲んでみたけど 確実に焼酎が欲しくなる


大変 危険な代物でした  


侘婆も呑んべえなもので さすがわかってらっしゃる


ああ また飲んじゃう. . . .




IMG_2248_convert_20121003003404.jpg




あっ. . . 侘助さん


もう秋だからね さすがにモロコシはないのよ. . . .



代わりと言っては何ですが 

送られてきた箱 ちょっと手を加えてみましたが いかがでしょ?




IMG_2235_edited_convert_20121003003653.jpg




「 . . . . . . . 」




ダメダコリャ. . .




cyousuke.jpeg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん

10月になる前に. . . .


嵐が来る前に. . . .


と 週末頑張って


扇風機をしまい(まだだしてました. . .)


ラグも 秋冬用にチェンジ



IMG_2174_convert_20121001125845.jpg




注文していた 猫砂も届いたので


おトイレを丸っと洗い


ついでに 侘助さんも湯通し


いつも今日こそはキチンとシャンプーを!
と 臨んでみるものの
今回もやはり ずぶ濡れ状態で背中によじ登られ
格闘の末
湯通しと相成りました 無念. . .
シャンプーって難しい. . .


それでも 抜け毛対策には効果あったみたい

ぼちぼち換毛期なのか 最近抜け毛が凄かったから . . . .



諸々済ませて さっぱりしたー




IMG_2173_convert_20121001124037.jpg




日中頑張った甲斐あって



嵐の夜は しっぽり一人 籠もり酒を堪能しました(笑)





しかし



台風一過の本日



アヅイ なんか 蒸すね




IMG_2198_convert_20121001124115.jpg




ラグを変えたついでに


ホットカーペットも仕込んでしまったけど


かなーり 気が早すぎたかもしれん(汗)


侘助さんも 何だか暑そう. . . .




IMG_2199_convert_20121001231256.jpg



「暑いニャ. . . . 秋になったんじゃニャかったの?」



寒くなるのが待ち遠しい(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



最新記事