アウェー合宿にて


ひたすらビビリ 威嚇しまくり


重低音を発しながら小走り 挙げ句に籠城. . .


小物臭プンプンの侘ちゃんと比して 


我が家にて合宿中の 茶丸の落ち着きっぷりは見事だ




IMG_8189_convert_20140327123345.jpg




プロレスでヒートアップした侘ちゃんには


シャーッ!と一喝


相手をするのがイヤな時は すばやく高い所に駆け上がる


そして ゴハン係の私にはスリスリと甘える


身の処し方を よーくわかってらっしゃる アッパレ!




IMG_0266_convert_20140327123417.jpg





その旺盛な食欲に応してか トイレの砂の掻きっぷりも見事


ザックザック ワッシャワッシャと 誠に男らしい!


でも残念. . . 


ユルいんだ. . .  


うんもが. . .


で 私がオチリを拭いてあげるわけなんですけどね. . .


悲しいことに ココでいつも浴びせかけられる シャーッ!


茶丸とて 他人に尻を拭われるなど不本意であろう. . .


いや実際 お互いに切ない. . .


うんもに関しては 侘ちゃん最強! 快便優良児




DSCN1309_convert_20140327123441.jpg






予測はしていたが案の定 松田優作劇場だった「最も危険な遊戯」

. . . 一郎不足



「日本春歌考」
主演:荒木一郎 監督:大島渚

nihonsyunnka.jpeg




東映ピンキー・バイオレンス!!!!


東映まんがまつり ならぬ 「東映一郎まつり」開催!


「女番長ブルース ー雌蜂の挑戦ー」
「温泉こんにゃく芸者」
「ポルノの女王 にっぽんSEX旅行」
「0課の女 赤い手錠」

IMG_0322_convert_20140327123532.jpg



素敵だ♥


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



世の中は3連休ですが 



あまり関係のないハハです. . .



さて 茶丸夫妻恒例の麻雀休暇のため 茶丸来たる!





DSCN1312_convert_20140323130758.jpg






茶丸は細いなー!ってのが いつも来た時に感じることなのだけど




今回は あれ!? 茶丸丸い!





DSCN1453_convert_20140323130843.jpg





食欲モリモリは聞いてたけど




侘ちゃんと変わらぬデカさ. . .





DSCN1454_convert_20140323130904.jpg






我が家でも 茶丸の食欲は勢いを増し 



奪われる侘飯!



喰われる侘助!





DSCN1462_convert_20140323130926.jpg






2ぴきで激しく遊んでいただいて




何とか 現状維持でお返ししたい. . . と切に願うハハです





DSCN1437_convert_20140323130818.jpg





本日休みにつき 引き続き ジュリー祭り♪



「太陽を盗んだ男」
taiyou.jpg

「魔界転生」
makai.jpg




そして 「悪魔のようなあいつで」 ハハがハートを鷲掴みにされた 荒木一郎!



↓ 八さん(八村八郎)
八さん



恥ずかしながら 荒木一郎といえば「いとしのマックス」くらいしか知りませんでした私. . .



荒木一郎鑑賞目的で借りてきた「最も危険な遊戯」

mottomokikennnayuugi.jpg


以上の3本立てです!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



今月ブログ サボり過ぎじゃろ. . .


と 重い腰をあげて写真選び


けど 何だかこんなのや




IMG_0210_convert_20140319171453.jpg






この手の地蔵写真ばかり. . .






IMG_0188_convert_20140319171517.jpg




たまには躍動感のある写真が欲しいわね. . . と



最近 侘ちゃんがハマっている革ひもをチラつかせてみる



おもちゃに関しては 



相変わらず 市販のものには見向きもしない エコの助




IMG_0247_convert_20140319171424.jpg






上方へ躍動! ブレブレ. . .






DSCN1154_convert_20140319171637.jpg







コタツ回りを躍動!






革ひも






実はブログそっちのけで




暇さえあれば 「悪魔のようなあいつ」 主演: 沢田研二 観てました. . .






IMG_0176_convert_20140319175248.jpg





話の面白さもさることながら




ジュリーが. . .




美しすぎる. . .





IMG_0222_convert_20140319175314.jpg





静枝さんが  



野々村さんが ♥ 





smile_convert_20140319182240.jpg





純愛です. . .





IMG_0240_convert_20140319171825.jpg




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



隙間から コニャニャチワ


晩酌中 キッチンに立ったスキに


侘ちゃんにビーズクッションを奪われる. . . の図




IMG_0157_convert_20140312232746.jpg





何だかお疲れモードで コタツで寝落ち多発!!! の危険な日々. . .


眠気にまかせ いつのまにやらグースカピー


天国のような導入ですが


深夜に ハタと気付いて起きた時の心地悪さったらありません. . .


寝ぼけ眼でメイク落として 歯磨きして


さあ布団で! って頃には目が冴えとる. . . 


当然寝不足. . .という悪循環 


そんな鬱々とした日々のなか 明日への活力となる出来事が!


見事に寝落ちして あー!イカン と起きた深夜


時は 2時22分なり!


ニャン ニャン ニャン


深夜に時計を見つめニヤリ. . . 


ブキミ猫おばさん出現. . .


猫好き以外のヒトの前では 決して語ってはイケマセン. . .





IMG_9551_convert_20140312232814.jpg



昼夜を問わず 寝落ち連発の侘ちゃん


猫ってイイネ!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



雨の週末 スヤスヤと眠る侘ちゃん



こんな日は 空気を読まないかまってちゃん攻撃もない




IMG_0116_convert_20140303142756.jpg





雨の日の猫がゴロゴロと寝て過ごすのは



獲物である小動物も雨の中ではあまり動きまわらず



狩りに出ても成果があがらないため



体力を温存するためだとか. . .




IMG_0123_convert_20140303142818.jpg





狩りをする必要のない家猫 侘ちゃんにも




どうやら野性の血の名残が脈々と受け継がれているらしい. . . が




この風貌からは野性の 「や」 の字も感じられない





IMG_0139_convert_20140303142846.jpg




とまあ 雨のおかげで 



侘ちゃんに邪魔されず サクサクっと確定申告書類の作製もすすみ



先程 無事に税務署に提出完了!



去年はギリギリだったからねえ 今年は優秀!優秀!



頑張った!私 。。。 




IMG_0153_convert_20140303142911.jpg




ああー クタビレタ. . .



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



最新記事