


本当にもう. . . 一年ってあっという間(泣)


小晦日(こつごもり) 


大晦日の前日をそう呼ぶそうです 初めて知ったわ


さて 勝手知ったる 第二の我が家にて


ご飯もモリモリ食され 


合宿を満喫中の茶丸様




IMG_3221_convert_20141230140446.jpg






ヒーターとホカペに温められ




見事なヘソ天を披露♥






IMG_3200_convert_20141230140334.jpg






もちろんお約束




ぶつかり稽古も忘れてニャイ






DSCN3620_convert_20141230140618.jpg






早すぎて撮れにゃい. . .




ブレブレで失礼致します






DSCN3609_convert_20141230140559.jpg





明日からは場所を移して 茶丸邸にて合宿開始



侘ちゃん久々のアウェー合宿を前に 



ハハなりに合宿の心構えを 侘ちゃんに説いてみたものの



分かってニャイね. . . 多分 いや. . .きっと





IMG_3062_convert_20141230140532.jpg




健闘を祈る!  ハハより



ってことで明日から帰省。
遊びに来て頂いた皆様ありがとうございました。
来年もボチボチ頑張っていきますので侘ちゃん共々ヨロシクにゃり

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん





本日より 我が家にて年末ドスコイ合宿開始




お尻合ひ





IMG_3134_convert_20141228184621.jpg







茶丸スメルに 






侘ちゃん完敗. . .







IMG_3137_convert_20141228184653.jpg








想像以上の破壊力に








IMG_3138_convert_20141228184714.jpg









遠のく意識. . .









IMG_3139_convert_20141228184734.jpg








暖かいヒーター前が人気♪






スメル確認中の茶丸







IMG_3170_convert_20141228185131.jpg






よせばいいのに. . .





侘ちゃん 再びの茶丸スメル






IMG_3172_convert_20141228184819.jpg








堪能中. . .








IMG_3174_convert_20141228184842.jpg








あとひきスメル








IMG_3175_convert_20141228184904.jpg








イイお顔のスメル丸♥







IMG_3106_convert_20141228191749.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん




帰省のためにポチッた キャリーケースが届いた


重い荷物が足腰にキツイ 微妙なお年頃. . .


まあ 俗に言う「オバサン」ってやつですね 


これで楽々帰れるわあ♥


色・デザイン・お値段・容量 と数日間ネットで探し回って見つけた納得の商品


しかもすんごい軽いのねえ


もっと早く購入すべきでした. . .




IMG_3051_convert_20141225144247.jpg






さて このキャリーを届けてくれたのは

ご存知! クロネコマークでお馴染みのヤマト運輸さん

先日遭遇した 猫好きお兄さんの件もあって ハハ的には好感度大の業者だ(単純)




そして今回も!

受け取りに出たハハの足元をウロつく侘ちゃんを見ると

あっ! 猫ちゃんだ〜♥ と のたまうお兄さん

すかさず お好きですか? と問いかけると

間髪入れず 大好きですっ! と

そりゃもう 侘ちゃんで白飯3杯はイケそうな勢いでしたぜい





IMG_3052_convert_20141225144318.jpg






その後 お兄さんの差し出した指先をスンスンする侘ちゃんに



ニャン♪ ニャン♪ と話しかけ ご機嫌なお兄さん



やはり ココの会社は猫好きが多いのかしらね?





IMG_3057_convert_20141225144342.jpg



芋の主. . .


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん





いい夢 全然見なかった. . .

でもいいの 辛いお仕事終わったから. . . 

そして 今年ももうすぐ終わりですね




占い信者ではありませんが 

某 ズバリおっしゃるあの方の六星占術によりますと

ハハ 今年は大殺界のゼロ地点という もっともよろしくない年でございましたので

若干 ビクビクしておりましたが 

おかげ様で 今日まで無事なこの身の上

残された僅かな日々も粛々と過ごし 今年を終えたいと思っております はい





侘ちゃんの お手てINが. . .





IMG_2892_convert_20141224142438.jpg








ビーズクッションの下にまで進出!








IMG_2891_convert_20141224144059.jpg








久しぶりに ベランダにて日光浴♪







IMG_3021_convert_20141224142700.jpg






自ら出たい!と言ったものの




やはり冬のベランダは寒かった模様. . .





IMG_3005_convert_20141224142630.jpg





コレが. . .



侘ちゃんニャのかッ!?



と 疑いたくニャるほど



イケニャンに撮れた



奇跡の1枚. . . (ハハ観)





IMG_3001_convert_20141224142524.jpg



それにしてもサボリすぎたね. . .



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん




心と身体は やはり密な関係にあるのか. . .


疲労困憊の日々に追い討ちをかけるように 


夜な夜な悪夢にうなされた一週間. . .


良質な睡眠が欲しい. . . と切に願う




IMG_2965_convert_20141207114400.jpg





労働に明け暮れるハハに対して 


侘ちゃんはお気楽でイイわね なんて思っていたのだが


実は 侘ちゃんも悪夢続き. . .


有ろう事か 芋の中で ム うなる 侘ちゃんの声にも睡眠妨害されていたハハです




IMG_2972_convert_20141207114638.jpg





ニャぜ 侘ちゃんまで悪夢?


この理由 実に明白!


マンションの屋上 及び各戸ベランダ全面防水工事のため 
(雨漏り被害はうちだけじゃなかたんだな. . . 多分)


日中は 窓辺に張り巡らされた足場を工事のお兄さんがウロウロ


突如ベランダに現れては 防水用の液体をヌリヌリ


マンション内の 内階段では作業のために人が行ったり来たり


おちおち昼寝も出来なかったらしい 


ま 作業は終わったらしいから 侘ちゃんはまた平和な日々に戻るわね♪





IMG_2984_convert_20141207114439.jpg







上目遣い♥







IMG_2993_convert_20141207114748.jpg




100均で パステルが売っていたのですよ

あら奥さん! お安いわね 

買ってみたのですよ


休日を利用して 無謀にも侘ちゃんをモデルに描いてみたのですよ

そこそこな仕上がりでございましたが

せっかくなので 待ち受けにしてみたのですよ



ちょっと痛めなハハなのですよ. . .



IMG_2895_convert_20141207114825.jpg




明日からまた6時起き. . .

いい夢見たい!



いい夢



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



最新記事

