3月末にチッコ問題があってから


今まで朝昼晩と3回あげていたご飯を 朝晩の2回にし


オヤツもむやみに与えないように気をつけ 約2ヶ月半経過




侘ちゃん なんかちょっとスッキリした????


もしやもしや と期待に胸膨らませ 


侘ちゃんをダッコして体重計に乗ってみた





IMG_5237_convert_20150616162344.jpg





えーと ハハの体重を差し引いて. . . 


残りは?  


. . . . . . . . . . . .  orz  


約6.2〜6.3kg位(デジタルじゃないもんで) 


全然スッキリしてなかった! ハハの目の錯覚だった


相変わらずBigにゃ男 ノミの心臓だけど(笑)


多分このくらいが侘ちゃんの適正体重なんだな. . .





ちなみに可愛さも超重量級!


ドスコイ♥ ドスコイ♥





IMG_5241_convert_20150616162406.jpg






チッコ調べのためのph試験紙

持ち手がプラで使いやすくカラーチャートも見やすい

ph測定範囲もちょうどいいし 日々のチッコを把握出来て心理的にハハ大助かり





IMG_5252_convert_20150616162434.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん




先月 楽天でお安いソファをポチってから 



部屋は狭くなったものの 快適生活



侘ちゃんもすっかり気に入って ソファの上で毎日ごろごろ過ごしておる





IMG_5162_convert_20150610182047.jpg






購入時 専用のソファカバーも別売りしていたので



侘ちゃんの爪研ぎ対策にと 一緒にポチったのだが



案の定 両肘掛け部が侘ちゃんのエジキとなり 早くもボロボロ. . .



まあ結果 カバーして正解だったよね と思ったのだが



もしやこの先 このソファをカバー無しで使用する日は来ないのではなかろうか. . .  あはは 






IMG_5195_convert_20150610181905.jpg








気温の上昇に比例して




じわじわと勢力を拡大する侘ちゃん







IMG_5223_convert_20150610181952.jpg









寝ぼけ眼♥








IMG_5226_convert_20150610182021.jpg




侘ちゃんのお邪魔にならない位置で 寛がせて頂いているハハです

これが正しい下僕の姿(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん





最新記事