

と 言ったって毎日がお休みの侘ちゃんですが


この度のシルバーウィーク ハハも仕事がお休みになりましたので


お墓参りがてら 帰省することに致しました


ってことで 本日これより侘ちゃんを茶丸邸にお届けです


久々のアウェイ合宿ですが おそらく


篭城
独りパニック爆走族
ウーシャーの嵐


は確定 はたして侘ちゃんの茶丸夫妻への歩み寄りはあるのか!? 気になるところですが


4泊5日どうぞよろしくお願い致します


あっ ダイエットも確定ね(笑)



IMG_6102_convert_20150918092221.jpg


PS  シャー!写真 激写ヨロシク

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



台風の影響で ここ東京も大雨


晩時 侘ちゃんにあげるササミを買いに出るタイミングが難しい. . .


ああ. . . 昨日帰りに買っておくんだった




IMG_6025_convert_20150909152647.jpg






さて 寛ぎ処として ハハも侘ちゃんもお気に入りのソファですが 

ソファがやってきてから嬉しいことが一つ

なあんだ そんなこと? と

一笑されそうですが ハハにとってはウハウハな出来事


なんと! 

侘助様が! 

ハハの膝の上で寛いでくださる!


言うところの 「お膝ニャン」って奴ですね





IMG_6016_convert_20150909152454.jpg





添い寝なし. . .

抱っこもお付き合い程度の侘ちゃんと こんな夢のような時間を過ごせるなんて! と

小鼻を膨らませて 侘ちゃんの身体をまさぐっています

唯一残念なのは 可愛いお顔が拝めない事. . .



いや 贅沢は言うまい

侘ちゃんの ぬくぬくふかふかボディで身も心も癒されているのだから. . .





IMG_6010_convert_20150909152532.jpg


ちなみに添い寝の予感は全くニャい. . .


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



最新記事

