すっかり更新が滞っておりましたが 侘ちゃんは元気です


心配していたアウェー合宿も


ハハ的には これまでにないくらい馴染んでおるのではないか. . .


との感を持ったのですが


茶丸ハハにしてみれば いやいやまだまだ氷の心


溶け出す春はまだ遠し. . .って感じだったみたい




IMG_6294_convert_20151015142755.jpg




それでもね 


先日 アウェー合宿後茶丸邸に侘ちゃんを連れて訪れた際


侘ちゃーん♪ という茶丸ハハの呼びかけに 侘まっしぐら


思わず目頭が熱くなりましたよ


脱・一期一会(笑)



 
IMG_6307_convert_20151015142821.jpg





餌袋は相変わらずですが


合宿の成果あり!


ちょっぴりスリムにニャッたのよ♪




IMG_6281_convert_20151015142712.jpg




問題なのはハハ. . .


お土産にもらったキャラメルポップコーン. . .


ちょっとコーヒーのお供に. . . と開けたはいいが気付けば完食していた


たまに食べたくなる3大懐かし菓子

①かりんとう
②芋けんぴ
③バナナチップス


このポップコーンにバナナチップスがまぶされていた. . .


いや たまにはいいよね. . . 


他で調整しますから. . . と自分に言い聞かせた



IMG_6316_convert_20151015142902.jpg



ちなみに 牛乳かけてもウマの助


c0150233_17541695_convert_20151020172336.jpg

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



最新記事