その姿が あたかも謝っているかのように見えるため


ごめん寝 すまん寝 などと称されるニャンコの寝姿


この寝姿はその範疇に入るのだろうか. . .




IMG_6443_convert_20151106115006.jpg





謝るというよりは



厭世感漂うその背中. . .




IMG_6444_convert_20151106115037.jpg






禁断の潰れ饅頭を 自作自演する自暴自棄っぷり



大丈夫か!? 侘ちゃん!?





IMG_6445_convert_20151106115105.jpg







鼻息荒い外野の気配で 安眠妨害された侘ちゃん






IMG_6455_convert_20151106124642.jpg





ごめんね すまんね と謝らなければならないのはハハの方であった. . .



でも ついつい構っちゃうのよね





IMG_6406_convert_20151106114942.jpg





蔵出し画像:子にゃん時代の侘ちゃんの寝姿



空也上人のごとき表情が味わい深い1枚 



合掌




DSCN2001_convert_20151106114845.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん




春先から 道路を挟みお向かいさんで始まったマンションの建設工事


建設階数が高くなるにつれ 


室内への日照時間が短くなって悲しい. . .


3〜4階立ての低層マンションが多いこの界隈で いきなりの6階立ては厳しいわあ. . .





IMG_6402_convert_20151103160702.jpg






失われた太陽を取り戻すべく



こまめにベランダで日光浴





IMG_6415_convert_20151103160735.jpg






そしてコレが ハハ垂涎の侘ちゃんのお膝ニャン姿♥


そこそこガタイのいいハハのお膝を


のっぺりと埋め尽くすわらび餅. . . 否、侘ちゃん





IMG_6425_convert_20151103160803.jpg





さらに インカメラで激写した姿がコレにゃ!



深まる秋と共に 猫肌の温もりが身にしみる至福の時




IMG_6429_convert_20151103160833.jpg





ちなみに先日より芋始動!


添い寝はもう あきらめの冬. . .




IMG_6333_convert_20151103161534.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



最新記事