


3年に1度のガス設備定期保安点検との事で

東京ガスのお兄さんがやって来た



思い起こせば引っ越し当初

電話線の工事に来た作業員の背中に飛び乗る! 

という偉業を成し遂げた侘ちゃん. . .



果たして こたびの反応や如何に???




IMG_6692_convert_20160131163253.jpg




失礼しまーす! と部屋に入り作業を始めるお兄さん

気になる侘ちゃんは? といえば

お兄さんの回りにまとわりつき スリスリゴッチン!

玄関先で脱いだ靴をクンクン クンクン

何だろう?

このアグレッシブっぷりは. . .



スミマセン! 邪魔ですよね と言って侘ちゃんを遠ざけると

いえいえ大丈夫ですよー

ボク 実家で10匹猫飼ってるんです♪

と 侘ちゃんを撫で撫で

思いがけず ニャンコ話に花が咲く

ああ猫好きなお兄さんで良かった



そして作業終了後. . .  

ごく微量ではあるものの まさかのガス漏れ発覚! 

すぐに修理を手配して頂く




IMG_6693_convert_20160131163321.jpg





それから待つこと1時間半後 修理のオジサンがやって来た

侘ちゃんの反応や如何に?




ウェルカム♪ ウェルカム♪ 

またしてもご機嫌で オジサンの回りでスリスリゴッチン!

お見受けするに どうやらオジサンも猫好きらしく 寄って来た侘ちゃんを撫で撫で

お顔を近づけ 侘ちゃんとご挨拶までやってのけた!




すっかり気を良くした侘ちゃん

そのままオジサンを クンクン クンクン

首の後ろ いわゆる加齢臭が出やすいとされている場所をクンクンした後

オジサンの頬に親愛のゴッチーンを1発! 

侘ちゃん とことんアグレッシブ !!!!!!




ああ 猫好きなオジサンで良かった



加齢臭や足の蒸れたニオイは 猫の性フェロモンのニオイに似てるっていうから

侘ちゃんにとっては二人ともフェロモンむんむんだったね(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん




年末年始のアウェー合宿で 驚くほどの成果をあげた侘ちゃん→


苦節5年半. . . 


もはや溶けることはないのではないかと思われた氷の心


茶丸ハハに撫でなでされている侘ちゃんを見て


思わず目頭が熱くなったハハでございます


お願いだから忘れないでね(笑)




IMG_6677_convert_20160116115102.jpg





そして成果はもう一つ


ちょっぴりスリムになって帰ってきた侘ちゃん


だったが. . . .


帰宅後のご飯の食べっぷりが. . . .


これまでのチョビチョビおぼっちゃま食いはどこへやら. . . .


がっつく がっつく


すっかり茶丸アニキに鍛えられました(笑)




IMG_6487_convert_20160116114927.jpg





当然のことながら. . .



あっという間に元の体型に




IMG_6673_convert_20160116115040.jpg




それにしても茶丸はよく食べる. . .


侘ちゃんが同じ量を食べ続けたら 


とんでもない巨猫になるに違いない. . .




IMG_6623_convert_20160116114949.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



最新記事

