ヒョイと掛けておいた上着に 


頭を突っ込んでいる姿を度々見かけてはいたのだが


てっきりお外の嗅ぎ慣れないニオイをクンクンしているのだとばかり思っていた. . . .





IMG_6713_convert_20160210163102.jpg






しかしながら. . .  真実は大きく異なった


久方振りの ラバーフェチの助 降臨!


ハンガーにかけてた袋の中に オモチャをまとめて入れてたんだが





IMG_6718_convert_20160210163134.jpg






どうやって こんなピンポイントな部分を見つけ出したのやら. . .


ハハも全くのノーマーク


ココが 師匠のフェチ心をくすぐる絶妙な噛み心地だったらしい





IMG_6723_convert_20160210163203.jpg





なるほど. . .


他のオモチャのキャップ部分は 固いプラ素材だが


これだけ柔らかラバー素材. . .


師匠の鋭い嗅覚に脱帽です. . . って感心してる場合じゃない





IMG_6709_convert_20160210163037.jpg






過去の誤飲で血の気が引く思いをしましたのでね → 


フェチの助師匠の食指が動かぬよう注意せねば. . .


でもねえ. . . グミ好きのハハとしては侘ちゃんの気持ちが何となくわかる


この手のクニクニした食感で ニャンコ用の歯磨きガム作ってくれないかなあ. . .


ワンコ用のグリニーズがドンピシャなんですけど. . .






IMG_6695_convert_20160210163010.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



侘爺曰く


ずんぶ めつった ねごだな

訳すと ずいぶん 目のつりあがった ねこだね


が 侘ちゃんの見て呉れの感想



帰省の折 嬉々として携帯画像を見せた後の第一声

確かにね. . .




IMG_6407_convert_20160203134116.jpg





いえ いいんですよ


実際そうだし. . .


茶丸アニキと比べても 侘ちゃんはつり目だな と思ってたから. . .


しかしながら ついつい めんこいねごだな


なんて言葉を期待しておったので 心の中では


あうっ! と叫んだ(笑)





IMG_5771_convert_20160203134046.jpg





猫全般 


眠たい時につり目がちになる気がするのだけど


この侘ちゃんのつり目っぷりは↓


他猫の追随を許さないのではないかと思う(ハハ感)





IMG_6281_convert_20160203134321.jpg









侘ちゃんが ハハの笑いのツボ








IMG_6283_convert_20160203134152.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



最新記事