連日 暑い日が続いてたので




のびのび寝ておったのだけど





IMG_7045_convert_20160530212807.jpg






ニャンで今日は



こんニャに寒いの. . . .



おばさん気温差についていけないわ. . . .



そして中年ニャンの侘ちゃんも. . . .



いつもより多めに IN しております. . . .





IMG_7083_convert_20160530214425.jpg






お昼はちょっとハッスルしました





マタタビが入ると 凶暴になるタイプです. . . .






IMG_7065_convert_20160530213018.jpg









今夜はあったかくして寝ましょうね








IMG_7092_convert_20160530214354.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん




旅立つにはちょっと早すぎたけど




侘ちゃんに優しくしてくれてありがとう





IMG_2364_convert_20160525151145.jpg






いっぱい いっぱい





遊んでくれてありがとう





DSCN5218_convert_20160525151216.jpg
 






本当に最高のアニキでした







IMG_7050_convert_20160525151248.jpg



キミの弟 侘助は今日6歳になったよ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



ソファの上の猫ベッド




よほど居心地がいいのか 気付けばほぼココにいる侘ちゃん




IMG_7021_convert_20160517172708.jpg





芋籠りの季節は 




なかなか侘ちゃんのボディを堪能出来なかったが





IMG_7022_convert_20160517170522.jpg





ここぞとばかりに




顔面で侘ちゃんのボディをまさぐる日々





IMG_7023_convert_20160517170549.jpg






感触はもちろん. . .



もっちりもちもち もっちもち



もっちもっちの 癒しもち






IMG_7015_convert_20160517170455.jpg



その後 ふっくらへの道はなかなか険しい

茶丸アニキが心配だね . . .


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん




あっという間に 合宿最終日



少しはお肉がついたかな. . .  今朝はちょっぴり朝稽古



まあ 侘ちゃんの巨体を前に早々に退散しましたけどね. . . 茶丸





IMG_6989_convert_20160508145544.jpg





ぶつかり稽古の無いドスコイ合宿


ハハも寂しかったが 侘ちゃんはもっと寂しかったに違いない. . .


なにしろ いつも茶丸には奇襲攻撃を仕掛ける侘ちゃんが


何度も茶丸の側に行っては 目の前で 遊ぼ! 遊ぼ! と ゴロン ゴロン


思わず目頭の熱くなったハハです. . .


次回はもっと太っておいでね 茶丸




IMG_6978_convert_20160508145335.jpg







もしできるなら. . . . 





侘ちゃんのお肉をわけてあげたいぜ. . . .







IMG_6983_convert_20160508145400.jpg



合宿後の茶丸ハハの反応や如何に?



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん




初日の晩ご飯はモリモリ食べたものの



その後 やはり食が進まない茶丸. . .





IMG_6946_convert_20160507111835.jpg




うーむ. . .


何かお口に合うものはないかと試行錯誤するも 反応は芳しくない


腹が減っては戦ができぬ とはよく言ったもので


今合宿 茶丸は組み稽古を完全放棄. . .


かろうじて撮れた奇跡の一枚↓




DSCN6441_convert_20160507111745.jpg




ただ ちょっと気になり ケア出来そうなことがあったので


そちらも取り入れつつ 様子をみることしばし


徐々に食事量が増えてきた


合宿中に 更に減量させてしまうのではないかと心配したが一安心




IMG_6966_convert_20160507111926.jpg









暇なきなこ餅







IMG_6938_convert_20160507111807.jpg









こうして 左足を鍛えているとかいないとか. . . .








IMG_6975_convert_20160507115910.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



合宿初日の晩ご飯


予想以上に ぺらっぺらの茶丸の姿に驚きましたが


食欲はいつも通り




IMG_6920_convert_20160504175132.jpg




本日は 侘ちゃんのカリカリにマグロ缶のトッピング


どうやらお口に合ったようで


モリモリ食べ進める ヨカッタ ヨカッタ



IMG_6921_convert_20160504175202.jpg





ちょびちょび食いの侘ちゃんが 早々に立ち去った後も



ムシャムシャ ムシャムシャ




IMG_6925_convert_20160504175231.jpg





そしてお約束



侘ちゃんのご飯に進出



この調子で ちょっと身体に厚みをもたせないとね. . .  侘ちゃんに潰されそう




IMG_6927_convert_20160504175257.jpg





ほとんど組み合っての稽古の無かった本日




侘ちゃんは拍子抜け. . .





IMG_6934_convert_20160504175329.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



すっかり野ざらし雨ざらし. . . の当ブログ


放置しすぎて尻に根が生えましたが


ボチボチ重い腰をあげましょか. . .




IMG_6885_convert_20160503155152.jpg





更新すべく写真をチェックするも


代わり映えしない写真ばかりだが


変わらぬ日常の有り難みが身にしみる今日この頃




IMG_6858_convert_20160503155101.jpg





しかしながら 明日から変わらぬ日常に喝!


お待ちかねのドスコイ合宿の始まりでございます


ドスコイ ドスコイ





IMG_6866_convert_20160503155127.jpg





今合宿では 


近頃偏食でやせ気味の茶丸アニキを少し肉好きよく. . .


とのオーダーを頂きましたので


心置きなくちゃんこ番に励めそうです(笑)





IMG_6890_convert_20160503155215.jpg






侘ちゃんは 



相変わらず もっちりむちむち♥





IMG_6905_convert_20160503155240.jpg






ぐっすり すやすや♥






IMG_6913_convert_20160503155422.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



最新記事