


久々に 朝5時まで飲んじゃって


週明け早々からポンコツ状態. . . .


さすがに寄る年波には勝てない 


回復力が遅いのなんの(泣)


猛省. . .




健康的な生活を取り戻すべく 昨日はプールで1時間弱泳いできたぜ!


もちろんビート板を抱えて(笑)


しかし ココでも己の体力と筋力の低下が露呈. . .


疲れ知らずのお子様や 自分よりも明らかに年上のオジ様 オバ様方が休みなく泳ぎ続けるなか


25m泳ぎおわる度に ゼーハー ゼーハー


完全に気の毒なオバサン状態だったハハ


もうちょい 体力UPに努めます. . .  はい





IMG_7137_convert_20160623212648.jpg










毛繕い中にフリーズする きなこ餅










IMG_7143_convert_20160623212841.jpg










茶色い鏡餅のごとき その姿をよく見てみると. . .










IMG_7142_convert_20160623212813.jpg










ベロをしまい忘れておる. . . .









IMG_7146_convert_20160623212905.jpg


きゃわわわーん♥


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん




NASAの発表によると 


観測史上最高の暑さになる と言われている今夏ですが


すでに梅雨の ムシムシジメジメな日々を うつろな目で過ごしているハハです. . .  





気候に合わせて 侘ちゃんの寝姿も変化





IMG_7108_convert_20160614111201.jpg






見事な開きを披露



ええ. . .  



もちろん モフモフを堪能させていただいてます♪





IMG_7113_convert_20160614111225.jpg





そして. . .  



隙間があれば. . .



やっぱりお手てをINしたくなるらしい(笑)





IMG_7120_convert_20160614111249.jpg






最近は キャリーに入ってのヒモ遊びがマイブームですが



ほとんどカロリーを消費しニャいので



身体もお顔も丸いのよ





IMG_7102_convert_20160614111141.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



最新記事

