



侘婆ファームから 夏野菜がどっさり届いた


今年も豊作だったようで


インゲン 枝豆 トマト ズッキーニ ピーマン じゃがいも


そして 待ってました!


侘助様の大好物 トウモロコシ!







約一年ぶりのトウモロコシであるのに



茹でている段階から 侘助様のモロコシセンサーは激しく反応し



かぶりつく!






IMG_9156_convert_20170816132348.jpg








かぶりつく!




ほんと大好きだよねえ トウモロコシ







IMG_9207_convert_20170816131922.jpg







このところ涼しい日が続いているので



侘助様はお手てをIN



私は 風邪っぴきでダウンです







IMG_9068_convert_20170816132202.jpg



明日からの激務に備え 今日中になんとか回復せねば!
鼻水つらい. . . (;д;)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん





シッター最終日



ガチャリとドアを開けると



お祭り男は 絶妙な場所で脱皮していた






IMG_8994_convert_20170807162439.jpg









ウェルカム♪







オバサン♪









IMG_8996_convert_20170807162408.jpg










オバサン♪







ウェルカム♪










IMG_8997_convert_20170807162343.jpg








ご機嫌なトムちゃを前に この後遭遇するまさかの事態を






オバサンはまだ知る由もなかった







IMG_9004_convert_20170807162315.jpg






異変に気付いたのは トイレ掃除へ向かったその時



猫砂をザクザクしていると 何やらふと視界の隅に感じた違和感



はて 何だろう?



視線を移した先に見たものは 



コロリと1粒身を横たえる ウンチョスの姿






IMG_9041_convert_20170807162257.jpg






これはもしや!?  ウンチョステロなのか!?


慌てて残りのブツを探すも見当たらず. . . .




そしてオバサンはハタと気付いた


急いでリビングに戻り 


恐る恐る持ち上げた保護服の左足にブツがみっちり


. . . .無事にご対面出来ました




1枚目の写真にお戻りください


左下 足首部分にいらっしゃいます


オバサン全然気が付かなかった. . . .






IMG_9047_convert_20170807162218.jpg






ちなみに気になるスメル破壊力は


茶丸ハハ曰く  トムちゃ>茶丸>侘助 らしいが


私は 茶丸>トムちゃ>侘助


ぶっちぎりで茶丸 奴のスメルは本当にスゴかった. . . さすがアニキ




侘助様のブツは我が家では奇跡のと呼ばれている


だって 臭く無いから. . .


ステキ侘助様




IMG_8363_convert_20170807162512.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん




今日は夕方から仕事のため


ちょっと早めのトムちゃシッター出動


そして. . .  昨日の予感が的中


見事に脱皮していた. . .





IMG_8968_convert_20170805004154.jpg









中身登場. . .









IMG_8969_convert_20170805004229.jpg







一体どれほどの間 裸祭りを繰り広げていたのかは不明であるが




昨日とさほど見た目は変わらず




舐めすぎによるカサブタも無いようで とりあえずホッ






IMG_8971_convert_20170805004258.jpg









仲良く遊んで









IMG_8973_convert_20170805004324.jpg








やはり最後には 保護服を着て頂く. . .




祭りが終わり. . .  




背中から滲みでる哀愁. . .




オバサンだって着せたく無いのよ ごめんね







IMG_8978_convert_20170805004346.jpg






ちゃんと お見送りしてくれるトムちゃ




ありがとね また明日




今夜もきっとお祭りだわね 






IMG_8985_convert_20170805004416.jpg








ブラッシング待ちの侘助様




侘毛玉の素







IMG_8989_convert_20170805004508.jpg










ブラッシン!










IMG_8987_convert_20170805004444.jpg











ブラッシン!


 







IMG_8988_convert_20170805004529.jpg




今夜は涼しく眠れそう オヤスミナサイ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん





トムちゃシッターとして 出向いた昨夕



私が目にしたものは



ありのままの姿で 猛々しく爪を研ぐ



トムちゃの姿だった. . . .






IMG_8953_convert_20170804102615.jpg









抜け殻. . . .









IMG_8952_convert_20170804103712.jpg







お腹のヌード感が若干増しているようにも思われたが(汗)





ご機嫌 ニコニコで一安心






IMG_8961_convert_20170804102641.jpg







帰り際に再び装着



妙にやる気なお顔に



祭りの予感を感じつつ また明日ね






IMG_8966_convert_20170804102723.jpg







侘助様は





毎日ゆるゆる裸祭りヽ(´∀`)ノ






IMG_8940_convert_20170804102835.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



最新記事

