
買い物から帰って お財布とエコバックを

ポイッと 段ボールの上に置いといた私


IMG_0769_convert_20120716214605.jpg



すっかり忘れて そのまま あれやこれやしてたら

侘助パトロール隊に発見されていました. . . . .


目ざとい


指摘されると ちょっと恥ずかしいでないの. . . .

侘助さんも 日々ただウロウロしているだけではないのね 



IMG_0767_convert_20120716214509.jpg



しかしながら

侘助パトロール隊の弱点は

隊長が とんでもなくビビリなことであった


見よ!

この へっぴり腰を



IMG_0764_convert_20120716214422.jpg



この後

ビビリまくって 飛び上がり

テーブルの上に落下した



大丈夫かいっ!?

私もビックリして写真無し

どんだけビビリなの(泣). . . .



IMG_0771_convert_20120716214633.jpg



でも

侘助パトロール隊のおかげで

今日も我が家は平和なのです



IMG_0677_convert_20120716214352.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
↑ポチッとお願い致します


コメント

  1. mimi | -

    侘ちゃん、跳びましたね~!
    エコバックとお財布の組み合わせ・・・
    いったい何に見えたんでしょうか?
    侘助パトロール隊の危険を顧みないパトロール!
    お疲れ様です☆

    ( 23:32 )

  2. ビビリの侘ちゃん、結構な距離飛びましたね〜(*^m^*)
    そんなにビビって、どんな生き物に見えたのかな。
    侘助パトロール隊、家内安全と笑いの提供、ご苦労さまです♪

    ( 12:40 )

  3. 茶丸ハハ | -

    そのへっぴり腰 秀逸ナリ

    ( 00:41 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    mimi 様

    侘ちゃん身軽なおデブのようです(笑)
    得体の知れない生き物が潜んでるように見えたのかも. . .
    パトロール隊迷走中です。


    りりララ 様

    飛距離もありましたが、高さもなかなかのものでした(笑)
    恐怖心から怪物でも生み出しちゃったか. . . .
    エコバックと財布 普段よく目にしてるはずなんだけどな?


    茶丸ハハ 様

    本人は いっぱいいっぱいだけど
    姿をみて 思わず吹いた鬼ハハです♪

    ( 11:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

