ついに梅雨明けしましたね

窓から射し込む朝日も すっかり夏の陽射し

さすがに暑いでしょー と思うのだが

日課の日光浴は 欠かさない侘助さん

溶けるよ. . . .


IMG_0772_convert_20120718121922.jpg


エアコンの使用は 極力控えてる我が家

節電しなくちゃね  

まだこれ位の暑さなら 扇風機でなんとかなるし


それでも

やっぱり暑いから

ここでも ノビイイーン


IMG_0803_convert_20120718122117.jpg



ここでも ノビイイーン



IMG_0802_convert_20120718122049.jpg



ここでも ノビイイーン



IMG_0786_convert_20120718121951.jpg



狭い我が家にて

夏のノビイイーン祭り

絶賛行き倒れ中♪



IMG_0816_convert_20120718122158.jpg



寒い冬場でも ほとんど添い寝してくれない侘助さんですが

何故か 夏場に昼寝しているとちょいちょいペッタリしてきます

何故なのー?

季節を読まないこの行動に 若干オイオイって感じなのですが

こんなことめったにない! 

暑さに耐えつつ 喜びをかみしめるという 辛く嬉しい至福の時が訪れるのです



添い寝の夏到来♪



IMG_0820_convert_20120718122431.jpg




夏場に 天然ファーのゆたんぽはつらいのねん(涙)




IMG_0814_convert_20120718122136.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
↑ポチッとお願い致します


コメント

  1. mimi | -

    暑くなりましたよね。
    うちの子もあっちっこっちで行き倒れてます(笑)
    偶然にも今日の記事に同じ肉球ショットを載せました~!
    リアルファー湯たんぽ・・・確かに嬉しいけど辛い。。。

    ( 19:22 )

  2. そういえば暑くなってきて、カエワカもベッタリひっついて夜寝てくれなくなったなぁ。
    ちょっと寂しい〜!
    暑くても添い寝してくれる侘ちゃんサイコー♪
    80センチの侘ちゃんの腹毛。カエデの腹毛もなんとなく似てきたなぁ(笑)

    ( 12:39 )

  3. 茶丸ハハ | -

    なぜに猛暑に添い寝??
    やっぱフシギちゃん

    ( 22:11 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    mimi 様

    ルディの子の肉球は黒豆さんですが
    ブルーの海ちゃんの肉球は黒豆よりは
    ちょっと淡いなんともいえない渋い色味?
    かわいいなあ♪


    りりララ 様

    カエちゃんは顔の丸さも侘ちゃんっぽいから
    そのうちチーム五右衛門の仲間入りするかも!?


    茶丸ハハ 様

    間違いなくフシギちゃん
    先日は遊べとウルサイのでオモチャをフリフリしたら
    途端にどかっと腰をおろしてフリフリを優雅に眺めていた. . . .
    殿様 侘助
    あたしゃ喜び組か!?

    ( 16:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事