
今日は涼しい. . . . てか ちょっと肌寒いくらい


気温に敏感なにゃんこ 
先日は 行き倒れて ノビイイーン ってしてたのに


本日はうってかわって 遊びモードON!
ラグ下の ストローをもとめて もぞめいております(笑)



IMG_0837_convert_20120721171609.jpg



楽しくあそんでくれるのは 嬉しいのだけど
その度に
ラグを直さなくちゃならないのが
ちょっと大変なんだけどね. . . .

こんなんなっとるー



IMG_0836_convert_20120721171550.jpg



さてさて
お休みの本日
珍しく お菓子なんぞ作ってみました♪


「豆乳バナナマフィン」


今は 100円SHOPで マフィン用のカップが買えるのねー
100均ってスゴイわ



IMG_0853_convert_20120721171915.jpg



侘ちゃん

マフィン焼けたよー♪


意外. . . .

うっすーい反応



IMG_0851_convert_20120721171849.jpg



ちょっとさみしいじゃない. . . . .



IMG_0856_convert_20120721171946.jpg



甘いの嫌いだったっけ?



IMG_0857_convert_20120721172039.jpg



と 気のない素振りをしておきながら

実はチャンスを狙っていた 侘助さん

目を離した隙に ご覧の通り

ここぞとばかり マフィン襲撃


ヤメテー



IMG_0858_convert_20120721172110.jpg



ただのフシギちゃんと思いきや

意外と策士だった!?



IMG_0871_convert_20120721172135.jpg



モチロンこの後

わたくし一人で頂きました♪

1個だけね

ふっくら しっとり んっまい



IMG_0882_convert_20120721172235.jpg



大変おいしゅうございました


岸朝子




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
↑ポチッとお願い致します


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

