
昨夜は 茶丸ハハが海釣りで7時間!頑張ってゲットした

ウマヅラ君をいただきに 近所のお店に


ジャジャーン!

釣りたてのお刺身 なんて贅沢なの♪

お味はモチロン


IMG_0887_convert_20120723113846.jpg



大変おいしゅうございました
( 何気にハマってます 岸朝子 )


岸朝子




朝早くから お疲れ様でしたー


美味しい肴があれば 

当然コチラも



IMG_0888_convert_20120723113917.jpg



すすみます♪

昨日は往復4時間の遠方仕事でしたが

疲れも吹き飛ぶってものです(笑)



IMG_0884_convert_20120723113746.jpg



「亜麻猫」

ステキな名前と かわいいラベル

侘ちゃん色



IMG_0885_convert_20120723113819.jpg



ホロ酔いで帰宅すると

1日留守番だった侘助さんは

普段滅多に乗らないカーテンレール上に. . . .


侘ちゃんなりのアピールらしい. . . .

一人で留守番じゃつまんないよね

ゴメン ゴメン



IMG_0891_convert_20120723114025.jpg



よって



IMG_0899_convert_20120723123409.jpg



今日は



IMG_0918_convert_20120723124056.jpg



遊んでます♪



IMG_0908_convert_20120723123429.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
↑ポチッとお願い致します


コメント

  1. 何気に笑ってしまいます。岸朝子(笑)
    釣ったばかりの魚をお刺身で、ってめっちゃ贅沢ですよね(*´艸`)イイナー

    侘ちゃん...いたずらするでもなくカーテンレールに上るだけて。
    なんていじらしい。
    今日はいっぱい遊んでもらってご機嫌さんかな(*´∀`)

    ( 14:43 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    アビママ 様

    岸朝子さん 画像検索したら
    今はすっかりおばあちゃんになっていました
    なんかさびしい. . .

    ふだんなかなか口にできませんからね〜
    茶丸ハハに感謝感謝です!

    いじけウンチもないし
    私が言うのもなんですがイイコなんですよ〜(親バカ発言)
    ただ不思議ちゃんで理解に苦しむ行動はあります(汗)

    ( 11:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

