
この猛暑の中 仕事先と真逆の電車に乗り込み

途中で気づき 一人でアワアワして大汗かきました

どうも アホです. . . .



aho.jpg




そんなこんなして 辿り着いた先は

東京都府中市

街中には こんな看板や



IMG_1030_convert_20120728225630.jpg




こんな掲示が



IMG_1028_convert_20120728225719.jpg



府中市は なでしこジャパン「澤 穂希」さんの出身地でした


本日の試合は惜しくもドローとなりましたが
今後も楽しみなオリンピック女子サッカーです♪


しかしトータル90分!男子でもキツい試合. . . .

「ピッチ上で苦しくなったら 私の背中を見て!」という澤さんの名言がありますが

モチロン自分も辛かろう そこをメンバーの支えとなり

自分の放った言葉で 己の心をも鼓舞させる という姿に思わず



ホレたぜよ!!!!!!



メダル目指して 頑張っていただきたい!



対して 我が 侘助ジャパン!は?



IMG_1033_convert_20120728225750.jpg



この体たらく. . . . .



IMG_1034_convert_20120728230441.jpg




ところで私たち 一体何を極めてる団体なのだ?(笑)




IMG_0964_convert_20120728225940.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
↑ポチッとお願い致します


コメント

  1. 茶丸ハハ | -

    やっぱ「侘助」を極めているんだろうね
    その先に 金メダルはあるのか

    ( 12:06 )

  2. 真逆〜!! それは大汗もんだー
    東京の方は、なんだか電車もややこしそうだもんな〜。
    私は名古屋の電車でも分けわかんなくなって
    乗るときは駅員さんに確認しないと不安になっちゃいます(^o^;)

    侘ちゃん、これ以上暑苦しくさせないで〜(笑)

    ( 13:02 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    茶丸ハハ 様

    それならもう金メダリストだ(笑)


    りりララ 様

    この暑さで思考が停止気味です. . . .
    暑苦しい〜!でも見ちゃうでしょ(笑)

    ( 13:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

