馴染みのbar主催で 多摩川でバーベキューをやる というので

参加してまいりました

暑いし 日焼けしたくないし. . . うーん どうすっかな. . . .

と考えたものの 夏の水辺の誘惑にアッサリ負けた



快晴のバーべキュー日和♪



IMG_1101_convert_20120730124428.jpg



しかし 河原は激込みなのであった. . .

しかも 照り返しで灼熱(泣)



IMG_1042_convert_20120730124405.jpg




それでも まぐろの巨大カマ焼きや
(なかなか焼けずに表面が炭化しておりますがウマかった!)




IMG_1038_convert_20120730124341.jpg




スイカ割りなぞ 夏らしいことをして
(棒が短すぎて 結局石で叩き割った. . . . )




IMG_1036_convert_20120730124646.jpg



楽しい時間を過ごしたのでした♪


しかし 夏の太陽ってのは容赦なく体力を奪う. . . .
帰りには皆スッカリ抜け殻状態になっておりました


それでもこの後 心地よい疲労感とともに
イタリアンでワインをいただき休日を満喫


今度は平日に行きたい. . . .



IMG_1104_convert_20120730124451.jpg




お留守番の侘ちゃんは

クーラーの効いた涼しい部屋で快適に過ごした模様

在宅時は なるべくクーラー使わないようにしてるから

侘ちゃん的には留守番大歓迎!だったりして?




IMG_0596_convert_20120730124740.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
↑ポチッとお願い致します


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事