
連日のオリンピック観戦で寝不足. . . .

男子体操もLIVEで観ましたよ 祝!金メダル♪

そんな中 この夏初のミンミン蝉の声で目覚めました

確実に体感温度が上がる暑苦しい鳴き声

蝉に罪はないけれど

もうー アッツイ!!!



このピリッとした空気を察してか

甲斐甲斐しく ドアボーイをかってでる侘ちゃん



きちんと揃えた両手 美しい


これもワタクシの教育の賜物ですわ♪


ホッホッホッ


IMG_1121_convert_20120802201858.jpg




なんてことは あるはずも無く

見事な 侘の開き




IMG_1123_convert_20120802201950.jpg




侘ちゃん的には 

この手がポイントなんでしょうね

きっと おさまりがイイんだろうね




IMG_1124_convert_20120802202029.jpg



体操では よく選手の名前のついた技があるけど

もし ニャンコ種目で へそ天があったならば

これは 「開脚の侘助 ドアボーイ」ってとこかね


これで 白目をむいてたら さらに加点されるとか. . . .



IMG_1126_convert_20120802202106.jpg



オリンピック終了まで 

寝不足の日々はつづく

ガンバレ!日本



侘ちゃんの辞書に 寝不足はナイ!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
↑ポチッとお願い致します


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

