
暑い日本の夏を 最もエコに乗り切る方法といえば

「お化け屋敷」

恐怖心を煽って 涼を得る. . . .

なんて地球に優しい. . . .

ということで「お化け屋敷」に行ってきました♪


. . . . . うそです


行って来たのは

コチラの居酒屋「源氏」 怖いもの見たさに潜入してきました(笑)



この看板 スゴクね?


IMG_1275_convert_20120810144954.jpg



意を決して 潜入するも

中は 拍子抜けするくらいに普通の居酒屋であった. . . .

もしや扉の向こうは戦場なのでは?

生きて還れるのか? 

なんてビクビクしてたんですけどね. . . .



メニューもいたって普通

居酒屋の定番 アジフライや串焼きなぞ頂きつつ

美味しく 楽しくほろ酔いで

結局 フツーに飲んできました♪


それにしても何故この看板?

深まる謎. . . . .



IMG_1274_convert_20120810144830.jpg



潜入前には 以前ブログにも登場した

トラジロウ邸にお邪魔

相変わらず めごい!!!!



IMG_1255_convert_20120810144728.jpg




お土産の マタタビオムレツを気に入って頂けたようで

にほう♪



IMG_1224_convert_20120810144611.jpg



カジ カジ カジ


ブレブレですが. . . . .



IMG_1239_convert_20120810144701.jpg




大あくび 撮れた!



IMG_1256_convert_20120810144752.jpg




また遊んでね トラちゃん♪




IMG_0730_convert_20120810155424.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
↑ポチッとお願い致します


コメント

  1. 茶丸ハハ | -

    源氏 行ったのね..
    トラジロウアタックは??

    ( 11:52 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    茶丸ハハ 様

    ちょっと期待し過ぎました. . . .
    一瞬ですが生アタック披露していただきました♪
    なんか無邪気で可愛い、やっぱ侘はやさぐれてるのかしら?

    ( 14:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

