
侘助さんが 両目の上をカキカキして うっすら血が滲んでいた

ちょっと皮膚の状態も良くなかったので

大事をとって エリカラ装着


IMG_1500_convert_20120821120611.jpg



エリカラ と言っても

レコードの紙ジャケを チョキチョキして

ガムテで止めたお手製のものですが. . .


IMG_1501_convert_20120821120650.jpg




今回は ちょい大きめだけど

ゴハンも大丈夫みたいね



IMG_1490_convert_20120821120528.jpg




結構 皮膚弱いんでね

紙ジャケカラーには 昔からお世話になってます



DSCN2597+のコピー_convert_20120821121523



症状に合わせて

こんな小ぶりなものや



DSCN2594+のコピー_convert_20120821121444



多少大きめでも

嫌がることなく ガシガシ行くので



DSCN3090_convert_20120821120754.jpg



紙が いいあんばいに柔らかくなり

だんだんと馴染んでまいります はい



コレは若干 馴染み過ぎですが. . .  ボロンボロン(涙)


DSCN3160_convert_20120821120450.jpg




コチラは


百戦錬磨のボス猫風



DSCN3067+のコピー_convert_20120821120015



可哀想な子 演出中. . . .

どうしてこんなことになったんだか????



DSCN3122_edited_convert_20120821120411.jpg



侘ちゃんのエリカラ姿は モチロン萌えポイントなのですが



DSCN3086_convert_20120821120044.jpg



エリカラを外した瞬間の 裸ん坊感

これもまた 私的にかなりな萌えポイント. . . .



maru_edited_convert_20120821120723.jpg

「オヌシは何猫じゃ?」


幸い今回は エリカラすぐ外せそうです♪

フッ フッ フッ♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
↑ポチッとお願い致します


コメント

  1. 味のある手作りエリカラ(*^m^*)
    でも色んなサイズが出来るし、何より軽そうなのが良いですね。
    次回、うちも必要になったら手作りエリカラにしてみよっかな(^∇^)
    早く裸ん坊の侘ちゃんになれますよーに♪

    ( 12:20 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    りりララ 様

    味ありすぎですよね(笑)
    エリカラ姿は好きだけど、やっぱり裸ん坊が一番です♪

    ( 15:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

