これみよがしに 哀愁を漂わせ

反省ポーズを決める 侘助さん

え? なんでかって?


IMG_1541_convert_20120822140712.jpg



昨晩 久々やってくれましたよ. . . .

まあたいしたことじゃないんですけどね. . . .


美味しい厚揚げを買ったので 焼き焼きして
ささっとおつまみを用意して
冷蔵庫に残ってた1本のビールで さあ1杯やりますか!


と ひとくち んーまいっ!



侘ちゃん! キミにもささみをあげよう♪


と呼んだまではよかったが
興奮しすぎて シッポぶんぶん!
あろうことか シッポでビールをなぎ倒し 
厚揚げの上にぶちまけた


本日のお品書き

厚揚げ焼き ビール浸し(夏の冒険メニュー)


侘助師匠. . .
ちょっと斬新すぎやしませんかね? このメニュー. . . .


厚揚げが. . .(泣)
1本しかなかったビールが. . . (泣)


当然 ささみはお預けとなりました. . . .



IMG_1544_convert_20120822140738.jpg



なにしろ こぼれたビールは



IMG_1547_convert_20120822140841.jpg



ラグにまで滴り落ち



IMG_1550_convert_20120822140902.jpg



ささみどころじゃありませんでしたから



IMG_1551_convert_20120822140942.jpg



冷蔵庫前にて ふて寝

抗議活動中(笑)



IMG_1529_convert_20120822140534.jpg



この後ちゃんと ささみはあげましたけどね

ま わざとじゃないし

タイミングが悪かった. . .



IMG_1545_convert_20120822140810.jpg




それに こんな可愛い姿でみつめられたらねえ. . . .




IMG_1532_convert_20120822140623.jpg



今日は朝から お風呂場でラグを踏み踏み 丸洗い

いい汗かいたよ 侘助さん♪



でももう 創作料理は勘弁して. . . .



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
↑ポチッとお願い致します


コメント

  1. 茶丸ハハ | -

    てっきり厚揚げ強奪事件かと思った
    茶丸なら ぜってーやるからね

    ( 19:09 )

  2. mimi | -

    侘ちゃんのしっぽパワー☆
    ビール瓶なぎ倒すなんて!力持ちなんだね!!
    なのにそんなつぶらな瞳で見つめる姿が。。。
    確かに罪かもねぇ~

    ( 19:13 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    茶丸ハハ 様

    まだまだ. . . 
    兄者の足元にも及びませぬ


    mimi 様

    しっぽパワー恐るべし!
    まさかこんなに威力があるとは. . . .
    mimiさんも海くんに見つめられたらきっと. . .
    ねえ♪

    ( 21:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事