
まさかの軟膏目薬に 飼い主相当プレッシャーでしたが

慣れない点眼にまごつく私を知ってか知らずか

じーっと大人しくしててくれた侘助さん

アリガトネ



今日は お外を眺めたり



IMG_1636_convert_20120828152844.jpg




ビニール袋に入ったり


普段と変わらぬ日常を過ごしております




IMG_1626_convert_20120828152653.jpg




目薬も効いてきたようで


昨日はこんなに赤くイタイタしかった目元も(泣)




IMG_1621_convert_20120828152607.jpg




腫れはあるものの


赤味もとれ 大分いいようです




IMG_1635_convert_20120828152804.jpg



アレルギーの特定の原因はわかりませんが

カキカキも影響してたんだろうか. . . .

暑い時期だし もっと気をつけてあげればよかったね

反省. . . .




目元の腫れのせいで

若干 ニャン相 変わってますけど. . . .


間違いなく 

侘助さんです




笑っちゃヤーヨ!


IMG_1628_convert_20120828152731.jpg



今夜は 華麗な手さばきで 


目薬キメテみせるぜよ!!!!!


侘ちゃんどうかよろしくお願いしますね


ふたりでがんばりましょうね 


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
↑ポチッとお願い致します


コメント

  1. 茶猫 | TMOLVeYU

    侘ちゃん!

    大変なことになっていたのですね!
    まさかの軟膏wには私もかなり動揺しそうですが、
    効いているみたいで本当によかったですね。

    黒のエリカラはお手製ですか??
    シックで似合ってる~
    こゆめももう少ししたら避妊手術なので
    エリカラや術後服?を探そうと思っています。

    ( 19:35 [Edit] )

  2. 侘ちゃん、大人しく軟膏つけさせてくれるんですね。
    ハハさんに対する絶対的な信頼感なんでしょうね(^∇^)
    うちの2ピキだったら…。確実にすっ飛んで逃げてきます。。。

    ( 12:21 )

  3. | -

    侘チャン、イイコ〜。
    フツウのコは軟膏目薬なんて
    そんな簡単にやらせてくれないのではっ?
    (信頼関係なのか?そうなのか?)
    ...以前から感じておりましたが侘チャン
    ハハさんのコト大好きな←当然?
    マイルドマインド好男子とお見受け...。
    早く良くなりますように。

    ( 17:09 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    茶猫 様

    ありがとうございます。
    もうほぼ完治かも。
    エリカラはも少しつけとくつもりですが. . . .
    あっ、恥ずかしながらお手製です


    りりララ 様

    やだ、嬉しくってニマニマしちゃう. . . .


    麹 様

    ありがとうございます。
    おかげ様ですっかり腫れもひきました。
    ここ数日、目覚めるとジーッと寝顔を見つめられている事多し. . .
    おかしくて吹いちゃうけど、これも侘ちゃんの愛情表現のひとつかも?
    ちょっとムッツリタイプとみた!






    ( 21:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

