ここ最近

今まで見向きもしなかったオザブで

お昼寝したり くつろいだり



あの. . . .

何がキッカケなんですかね?



「コイツはわしの相棒じゃよ  わしの全てを知っておる」



そんな声が聞こえてきそうなほど

見事に座りこなしておられる


. . . . . 師匠


IMG_1705_edited_convert_20120903155815.jpg




侘助師匠 . . . . .

オザブ 似合い過ぎやしませんかい(笑)



そして 今回のエリカラ

芸術的 かつ 機能的にカスタマイズされております . . . .




さすが師匠(笑)




IMG_1704_edited_convert_20120903155844.jpg


オザブ毛だらけ . . . . スルーしてね(汗)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
↑ポチッとお願い致します


コメント

  1. mimi | -

    師匠っていうか、仙人の境地?
    侘ちゃん。。。素敵
    爆笑させていただきました☆(笑)

    ( 23:27 )

  2. シャンプゥ | tP3oLgy6

    まだお若いのに貫禄を感じる侘ちゃん

    エリカラもステキ!

    ( 11:13 [Edit] )

  3. 侘ちゃん!思わず手を合わせたくなる姿…(笑)
    エリカラ、程よく柔らかくなってそうで割と快適?(*^m^*)

    ( 12:14 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    mimi 様

    悟りの境地に行き着いた感ありますね. . .(笑)


    シャンプゥ 様

    完璧な若年寄りです
    名は体を表すってコトなのかしら. . .


    りりララ 様

    何か供えてやってください(笑)
    エリカラはもう身体の一部と化してます

    ( 22:01 )

  5. 茶猫 | TMOLVeYU

    侘助師匠・・素敵だわ。
    思わず弟子入りしたくなる風格が漂ってます!

    何を考えてらっしゃるのか気になります・・・
    まさか、なまり節?!(笑)

    ( 00:17 [Edit] )

  6. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    茶猫 様

    なまり節. . .
    あると思います!(笑)

    ( 15:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事