
去り行く夏とともに

侘助さんにも 辛い別れが. . . . .

愛しのトウモロコシ


IMG_1375_convert_20120909002159.jpg



愛してやまないスーパー オオゼキにて

1本 ナント88円 !!!!! 

ちょっと奥さん! 衝撃プライスですよっ!

さすがに旬が過ぎて ちょっと皮が固かったけど

過ぎ去りし日々に思いを馳せて 

ふたりで美味しくイタダきました♪




せっかくなので 侘助さんの食べっぷりを ごらんくださいませ
もう結構食べっちゃってますけど. . . . .


クリックして見てね → 侘モロコシ


また来年だね 侘ちゃん





そして ついに今夜


エリカラとったどー!


私は 


ビール飲んだどー!(笑)


いや. . .   裸族復活祭ですから. . . . .



IMG_1788_convert_20120909002234.jpg



よく頑張った いい子 いい子♪



IMG_1708_convert_20120907233727.jpg




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッおじさんアリガト




コメント

  1. 茶丸ハハ | -

    器用に喰いちぎるのね
    毎回横向いて 何を思う??

    ( 07:53 )

  2. りりララ | -

    何という豪快な食べっぷりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    うちはチビチビ1粒ずつ取ってあげてました。
    来年は侘助師匠を見習って豪快に食べさせてみよ〜(笑)

    ( 16:02 )

  3. | -

    侘くん...モロコシ画像のアノ鼻のおシワ...
    なんで?なんでなの?
    なんで鼻ジワって
    あんな愛くるしいの(汗)。
    動画で見せていただくと更に新鮮で(ホウ)。

    襟カラ脱出、良かった。そしてお祝い。
    モロコシ去るは残念...だけど
    やっぱり乾杯はビールだよねっっ?
    とかってしみじみ(笑)。

    ( 00:11 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    茶丸ハハ 様

    オヤツあげるといっつもキョロキョロ
    誰かに奪われないようにまわりを見てるのか. . . .
    でも多分不思議ちゃんなだけと思う


    りりララ 様

    1粒づつもあげてみたけどイマイチ
    どうやらカブリついてジューシーさを味わいたいらしい
    意外とワイルドな侘ちゃんです


    麹 様

    もう . . . ホント何故にあんなに可愛いのでしょうか?
    鼻ジワv-10
    必死感もあいまってさらにv-10

    久方ぶりのビールはやはりウマシ♪

    ( 11:43 )

  5. 茶猫 | -

    この記事、すっかり見逃してました( ;∀;)

    侘ちゃん、エリカラが取れている~!!
    おめでとうございます。
    でも本当に似合ってました(笑)

    そしてトウモロコシ!
    やっぱり師匠だわ。食べっぷりが素敵。
    こゆめも来年はチャレンジしてみますw

    ( 00:16 )

  6. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    茶猫 様

    最初はモロコシ大丈夫かな?と思ったんですけどね
    カリカリにも入ってるし解禁しました♪
    こゆめ先生にも是非かぶりついていただきたい!(笑)

    ( 15:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

