ついにカツオの1本釣りにまで行き着いた 茶丸ハハの釣り道

聞けば 今回参加した女子は茶丸ハハのみ!

かなり男前なことになってます(笑)



おかげで 昨日も美味しいお刺身を頂きました♪

お呼ばれ?(乱入か. . .)した先は 茶丸ハハのお友達のステキなお宅



テーブルに並ぶ御馳走を



IMG_1974_convert_20120917140528.jpg




こんな広ーい ルーフバルコニーで 心地よい夕暮れのなか楽しんで 


それはそれは贅沢な時間でございました


お料理もどれを食べても ンーマイッ!


ちなみにバルコニーは 我が家の居住スペースより広い. . . .(泣)




IMG_1977_convert_20120917140136.jpg




お刺身登場まで かなり飲んじゃったので


結局 写真は調理途中のマグロのサクのみ. . . .


せっかく 板さんがキレイに盛りつけてくれたというのに トホッ . . . .


しかしマグロもカツオも とーっても美味しかったのでした♪




茶丸ハハ アリガトウ!


来月は「わらさ」と「かわはぎ」釣りとのこと またまた大漁期待しております♪




IMG_1986_convert_20120917140247.jpg




今日の侘ちゃんは?というと


ついにデタッ!


寒い季節によくみかけた定番の侘助スタイル → 


何故かサンダル下に手を入れてますが(バッチイヨ. . . .侘ちゃん)


季節は確実に秋へと移り変わってるってことかしらね(笑)




IMG_2008_convert_20120917140327.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. あっ!またブログデザイン変わりましたね♪
    茶丸ハハさんの男前っぷりは群を抜いてますよね(*^_^*)
    いーな。ウチの近くにも茶丸ハハさん、住んでくれないかなー(笑)

    侘ちゃんの手つっこみ。確かに秋の訪れの予感。。。
    だが、何故にサンダルの下?(笑) あっ、まだちょっとだけ暑いのね…。

    ( 18:01 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    りりララ 様

    カラム左右入れ替えてみました♪
    いやホント贅沢させていただいて感謝!
    美味しかったー(嬉)

    確かに、サンダル下だと熱がこもらないですしね(笑)
    しかし変わったクセ?ですよね. . . .

    ( 12:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事