このところ 仕事で出入りしている学校の 植え込み付近で


ひょこっと 顔を出したり


ピョンコ ピョンコ飛び跳ねる 子ニャンズを見かけて


密かに心配していたのだけど



IMG_2103_convert_20120927232957.jpg





数日後には. . . .



バシッ!!!!! っと



見事な張り紙 ♪





IMG_2108_convert_20120927233040.jpg





アラ . . . .6ピキもいたのね. . .



毛色も様々だこと



4ピキまでは確認出来たんだけどなあ



しかし暑い中 チミ達の母さんも よく頑張ったねえ(涙)



母は強しだね. . . .




IMG_2109_convert_20120927233106.jpg




そして. . .



さらに 数週間後には



こんな張り紙が



アアアアア ーン!!!!!



猫好きな方がおられるのでしょうか?
学校でなかなかココまでできないですよね. . .




IMG_2106_convert_20120927233144.jpg




秋を迎え 朝晩はめっきり肌寒くなってきた ここ数日


寒いお外は辛かろう. . . .


新しい家族の元で 


幸せいっぱいな 猫生を送って欲しい と切に願う





しかし 相手は野良の子ニャンズ


そう簡単には捕まらず どうやら苦戦中の模様. . . .





陰ながらではありますが 熱ーく応援しております!



頑張れ!!!!!!




IMG_2117_convert_20120927233218.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん




コメント

  1. アビママ | -

    ステキな大学ですね。
    捕獲されるのは怖いだろうけど、きちんと手術をうけて、早くあったかい家族のもとでぬくぬくと育ってほしい。
    あたしも陰ながら応援してます。

    ( 12:54 )

  2. すごい優しい大学ですね。なんかステキ。
    こうやって殺処分される猫達がいなくなってくれることを願います。

    ( 12:59 )

  3. 茶猫 | -

    なんか嬉しくなるお話ですね。
    目立つ張り紙もステキだわ!!
    可愛い子にゃんたち、猫かーさん、みんな幸せになれますように・・

    ( 17:55 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    アビママ 様

    猫飼いには嬉しくなる張り紙でした。
    そうですよね。
    いきなり捕まえられて手術なんて
    ニャンコにとってやはり恐怖なのでは?
    と私も思ってしまいますが
    術後 家族のもとでご飯もあって甘えられる. .
    人間寄りな考えであるかもしれないけど
    これも幸せなのではないかと思います. .


    りりララ 様

    ほんとに感心しました。
    野良ニャンの寿命は平均2年と聞きますが
    想像するに きっと大変な日々なんでしょうね. . .
    6ニャンズ幸せになって欲しいです


    茶猫 様

    愛情溢れる張り紙ですよね♪
    ほんとに可愛い子達なんです
    うちも状況が許せばお迎えしたいくらいですが
    侘ちゃんで手一杯. . .
    6ニャンズに幸あれ!ですよね

    ( 22:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事