10月になる前に. . . .


嵐が来る前に. . . .


と 週末頑張って


扇風機をしまい(まだだしてました. . .)


ラグも 秋冬用にチェンジ



IMG_2174_convert_20121001125845.jpg




注文していた 猫砂も届いたので


おトイレを丸っと洗い


ついでに 侘助さんも湯通し


いつも今日こそはキチンとシャンプーを!
と 臨んでみるものの
今回もやはり ずぶ濡れ状態で背中によじ登られ
格闘の末
湯通しと相成りました 無念. . .
シャンプーって難しい. . .


それでも 抜け毛対策には効果あったみたい

ぼちぼち換毛期なのか 最近抜け毛が凄かったから . . . .



諸々済ませて さっぱりしたー




IMG_2173_convert_20121001124037.jpg




日中頑張った甲斐あって



嵐の夜は しっぽり一人 籠もり酒を堪能しました(笑)





しかし



台風一過の本日



アヅイ なんか 蒸すね




IMG_2198_convert_20121001124115.jpg




ラグを変えたついでに


ホットカーペットも仕込んでしまったけど


かなーり 気が早すぎたかもしれん(汗)


侘助さんも 何だか暑そう. . . .




IMG_2199_convert_20121001231256.jpg



「暑いニャ. . . . 秋になったんじゃニャかったの?」



寒くなるのが待ち遠しい(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. 茶丸ハハ | -

    昨日 暑かったよね
    ホットカーペットとは...!!

    ( 10:53 )

  2. お!なかなか気が早い(*^m^*)
    うちは、まだ当分扇風機も出しっぱなしになりそうです。
    お風呂上がりのドライヤーの時、絶対必要なんですよ〜。(←暑がり…)

    ( 12:27 )

  3. りりこ | -

    うちもまだ扇風機だしたままです。
    私も、りりララさん同様風呂上りのドライヤー時に回してます。
    昨日は東京は暑かったみたいですね。
    ホカペもう出したんですねっ!

    ( 21:15 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    茶丸ハハ 様

    暦に惑わされちゃいけない. . .
    今日も暑かった(泣)


    りりララ 様

    扇風機まだ出しとけばよかったと後悔. . .
    汗だくでドライヤー使ってます. . .クスン
    ポカペ出動は11月かもしれませんねv-12


    りりこ 様

    青森の姉からもホカペは早すぎる. . . と
    メールが届きました. . .
    むこうでもまだ必要ないようですv-393
    もしかして都内で一番乗りかもしれません(笑)

    ( 00:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事