電線に トンボがとまっていたんですよ


なんだか最近 体力も有り余って 退屈してるようだったから


侘助さーん♪  トンボ  トンボ って教えてあげたら


冷たくあしらわれました(泣)




眠たかった?




IMG_2254_convert_20121004235730.jpg




失礼ニャ! 



今 凡人には想像し得ない境地に辿り着こうとしているニャ!




それってドコ???




IMG_2249_convert_20121004235758.jpg




子供の頃


休日一日中 トンボ獲りに明け暮れた


獲ったトンボのシッポに 


家からコッソリもってきた糸を 


結んでは放し  結んでは放し


自分がつけた目印のトンボに また何処かで会いたいな なんて思いつつ. . . .


でも 結局 


目印つきのトンボには 1匹も会えなかったな. . . . . .




そんな 


他愛も無いことを思い出した 秋の空




IMG_2215_convert_20121004235824.jpg






チョット 秋らしく 装いました(笑)






IMG_2222_convert_20121004235941.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. mimi | -

    侘ちゃん、辿り着く前にやっぱりトンボに気を取られちゃったの?
    ハハさんが印を付けたトンボ。
    誰かが見つけて不思議に思ったりしてたのかな?
    なんだか海に流した小瓶のお手紙みたい。

    漫画カメラ!早速試したら家族で大受けでした!!!
    もう、面白すぎて撮りまくっちゃいました☆

    ( 02:43 )

  2. 茶猫 | -

    侘ちゃん、かんざし付けてる~!カワエエ(笑)
    そして、凡人には想像し得ない境地・・・
    さすが師匠っ!

    うちの夫もうたた寝しているときに声をかけると
    「今、考え事してただけだって!」と
    なぜか寝てない風を装います。

    ( 23:37 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    mimi 様

    まだまだ修行が足りませぬ. . .侘助さん(笑)
    ほんとですね、小瓶のお手紙みたい. . .
    もしかしたら紐付きトンボを懐かしく思い出す人も
    いるのかもしれませんね. . .

    2ピキも撮りました?
    面白いですよねー 漫画カメラ♪


    茶猫 様

    侘奴どすえ♪
    オカマだけども許してね(笑)
    師匠は邪念だらけでなかなか悟りをひらけません. . . .

    オットさん負けず嫌い??

    ( 17:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事