案の定 飲み過ぎました. . . .




IMG_2339_convert_20121008132706.jpg




いや. . . . だってアナタ


この見事な カワハギのお造り


おまけに新鮮な肝付きですよ♪


この肝 ホントに美味しかったー!



IMG_2301_convert_20121008132631.jpg



お酒がススまないわけがない!


こんな贅沢させて頂いて 茶丸ハハに感謝でございます♪


次は 何かなー?(笑)



IMG_2298_convert_20121008132600.jpg





さてさて 今日の侘助さんは

スヤスヤお昼寝中



この冬用のベッドに みっちり詰まって寝てるのだけど

やっぱりちょっと狭いかな?





IMG_2333_convert_20121008132744.jpg




よくこんな風に 足がはみだしてるし



寒いとアンヨが冷えちゃうね 



かなりヘタってきたしなあ



IMG_2336_convert_20121008132825.jpg



本格的に寒くなる前に 冬用のベッド新調するかな. . . .  
侘助さんは身体の上に毛布をかけるとイヤがるし
寒さ対策にはやっぱりテントタイプかな?と探していたのですが
何だか小さいサイズのものばかりで 侘ちゃんのBIG BODYが収まるのか不安???
大きいのは 何だかやたら大きい気がするし. . .




こういう時 実際商品がないと もの凄く悩むタイプ. . . .
何度も何度もメジャーでシュミレーションする. . .



しかもテントタイプは お初なので使ってくれなかったらショックだわ
あまり高いの買いたくない. . . .
なんて思っていたら 良さげなものを発見♪




コレ 50cm四方で フリース素材
レビューでも評価が良いし
ちなみに 40cm四方もあったけど 
やっぱり小さいよね. . . .



何と言っても ¥1290 というお値段
使ってくれなくても ダメージが少なそう(笑)



8805_85305b.jpg



ただいま 何色にするか迷い中ニャリ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. 茶猫 | -

    おぉ~っ! あったかそうなテントですね。

    こゆめも初めての冬なので、冬用ベッドを考え中です。
    ずっと置いておくことを考えると
    色もけっこう悩みますねぇ・・
    侘ちゃんが何色に入ってくれるのか楽しみにしてますw


    ( 15:27 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    茶猫 様

    昨夜ふと思い出したことがありまして. . .
    ん?テントベッドはダメなのでは?と
    テントタイプの遊具があるのですが、昨年の冬寒かろうと
    中に毛布を入れ自家製ベッドを用意してみたのですが
    たしか全く見向きもされなかった. . . .
    ということで 
    引き続きベッド探しは続く. . . .
    PC前で一緒に選べたらいいのに(笑)

    こゆりんマカロンベッド似合いそう♪

    ( 10:44 )

  3. 置き場所変えると意外とテントタイプも使ってくれるかも〜。
    とりあえず去年の遊具で再チャレンジかしらん。
    使ってくれないと、本当にヘコミますよね(^o^;)
    物だけどんどん増えていく〜(涙)
    侘ちゃんのお気に入りベッド、どんなのになるのかなぁ(^∇^)

    ( 12:24 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    りりララ 様

    なるほど〜♪
    さすが!ちょっと再チャレンジしてみます。
    ベッドはかさばりますからね. . .
    うち狭いし、そのうち猫部屋になってしまう. . .(汗)
    一緒に寝てくれるのが一番いいんだけどなあ
    叶わぬ夢(涙)

    ( 13:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事