

いつものように 


ベランダで日光浴を楽しんでいるかと思いきや


実は 目が釘付け状態の侘助さん



IMG_2361_edited_convert_20121009142326.jpg




視線の先には 


先程より 路上でニャゴニャゴ鳴くニャンコが. . . .


多分 この人 → 


たまに 近所でお見かけします




IMG_2364_edited_convert_20121009142401.jpg




見られているとも知らず


公道で 大胆なポーズで毛繕い


さすが 内外猫 余裕があるねえ




Idaitan_edited_convert_20121009142435.jpg




そんな姿を


中年オヤジのごとく 執拗に見つめる. . . .


ココにいるニャ ココニャ ココニャ!


懸命に鳴いてアピールしたものの 気付かずに去ってしまわれた. . .




IMG_2365_edited_convert_20121009142458.jpg






待ってー!!!





IMG_2371_convert_20121009142547.jpg





ややっ!



緊張感の成せる技か!?



侘ちゃん もんすごい小顔(笑)





IMG_2372_convert_20121009142614.jpg







また来ないかニャー






IMG_2376_edited_convert_20121009142723.jpg




そして 心地よい陽射しの中


また ゆっくりと


侘助さんの顔は 膨れてゆくのであった. . . .




IMG_2350_convert_20121009151430.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



コメント

  1. 茶猫 | -

    内外にゃんこさんのセクシーショットに、
    私も目が釘付けになっちゃいました。(笑)
    自由奔放に生きてらっしゃるようですねw

    ・・・そして、リンク先の記事の「侘ちゃん甘食化」がツボに入りましたw

    私は一番最後の侘ちゃんの寝顔が一番好きです。
    手がまたなんともカワエエ!!

    ( 22:30 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    茶猫 様

    まさに自由奔放ですね(笑)

    レッドの色味のせいなのか. . .
    食べ物にみえて仕方ありません
    だってこんがりキツネ色♪

    分かります!
    この手萌え♡

    ( 22:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

