

忙しく 仕事場と家を行き来していた本日



昨日のお方と 



二度も遭遇しました(笑)




IMG_2377_convert_20121010230617.jpg




暑さも去り 




過ごしやすくなった秋のひとときを




IMG_2379_convert_20121010230711.jpg





相当 満喫しておられるようです(笑)



完全アウトドア派. . . .





IMG_2380_convert_20121010230752.jpg




留守を預かる 完全インドア派の侘助さんは



帰宅すると 遊んでモード炸裂で



いきなり走り込んで 私の足を両手でパシッ!と挟んで逃げ去る. . . という



小学生のピンポンダッシュかっ!?と ツッコミをいれたくなるような



可愛いことをしてくれとります♪




DSCN0585_convert_20121010230827.jpg





もう. . . .



パシッ!って感触が



ちょっと 肉球感ありで




DSCN0588_convert_20121010230930.jpg






辛抱たまらん!





DSCN0594_convert_20121010230951.jpg






そして ペンギンさんと遊ぶこの姿





DSCN0600_convert_20121010231018.jpg





. . . .





DSCN0601_convert_20121010231045.jpg




可愛すぎるの. . . .


タレカ タシケテ. . . .




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. 茶猫 | -

    ぬぉっ!
    なんですか、ペンギンと遊ぶ、
    このカワイイイキモノは・・・(´∀`*)

    新入りさんじゃないですよね?
    侘ちゃんなのですよね??
    癒されるなぁ・・・

    ( 14:54 )

  2. 侘助ハハ | -

    茶猫 様

    まぎれもなく侘ちゃんです♪
    ハハ自ら言うのもなんですが. . . .
    ベビーフェイスでかなりの癒しキャラでございますよ。
    でも不思議ちゃん. . . .

    ( 23:48 )

  3. 茶猫 | -

    すみません!
    ペンギンと遊ぶ姿がなんだか仔猫ちゃんのように見えて、
    もしかして新入りちゃん?と一瞬思ってしまったのでした。

    侘ちゃん、師匠でもあり、
    仔猫ちゃんのようでもあり、
    いろんな表情を持っていて、
    本当、辛抱たまらん(笑)

    ( 18:10 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    茶猫 様

    いえいえ〜
    ニャンコはほんとイロイロな顔をもってて
    見てて飽きないですよね♪


    ( 12:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

