侘助さんの一日の始まりは


窓辺に朝日が射し込む頃に ベッドからスルリと抜け出し


日光浴♪



IMG_2469_convert_20121016224459.jpg





そして心地よい陽射しの中




コテッと 至福の二度寝




IMG_2485_convert_20121016224437.jpg






時折 まどろみ〜の





IMG_2519_convert_20121016224606.jpg






ブチャイク寝♪





IMG_2494_convert_20121016224539.jpg





お留守番中は 何してるんだろ?



外眺めて


カリカリつまんで


昼寝ってとこか. . . .




そんな平和な日常から一転


ハハ多忙につき ただいまアウェーの茶丸邸にて 絶賛修行中


どうやら ウーシャーの嵐らしい. . . .


なかなか道は険しいねえ


ホームに 友人が遊びに来たりする分には 全然友好的なんだけどね


ナデナデだってさせてくれるし. . . .


お迎えまでには進展あるかしら????





我が家での夜 侘助さんは大抵こんな感じ


PC脇に置いてあるベッドで グースカピー♪



毎晩モフリ放題で PC前に座っております 


癒しのひと時




IMG_2539_convert_20121016224640.jpg




今夜は寂しいのねん. . . .




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. 侘ちゃん「ウーシャー」は言わなくなったみたいですね☆
    侘ちゃんもだけど、
    ハハさんの方が寂しくって 週末まで もたないかも〜(*^m^*)

    ( 12:25 )

  2. 茶猫 | -

    お仕事お疲れ様です。

    侘ちゃんいないと、やっぱり寂しいですよね・・・
    帰ってきたときの反応が楽しみですね!
    感動の再会だろうなー

    ( 18:18 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    りりララ 様

    図星です. . .
    帰宅してお出迎えのない日々. . . なんて寂しいの
    ジワジワきてます(泣)
    あと2日頑張ります!


    茶猫 様

    お気遣いありがとうございます
    生気が消え、墓場のような我が家です(笑)
    今まで1度だけ一緒にお布団で寝てくれたことがあるのですが
    それは茶丸邸にて長期合宿し帰宅した夜. . .
    もしや今回も!?と密かに期待しています

    ( 23:14 )

  4. 茶丸ハハ | -

    うちの家族会議で
    1週間では短いので返すのやめよう ということに...

    ( 10:46 )

  5. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    茶丸ハハ 様

    却下!!!!!!!!

    ( 00:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事