
5泊6日の長期合宿を終え 


帰宅した侘助さんは 即室内のパトロール(やっぱり猫よね. . . )


異常が無い事を確認すると 今年初のホカペの上にて


コテっと爆睡 


オツカレ  オツカレ


IMG_2550_edited_convert_20121020181920.jpg




しかし 昨夜お迎えに行って驚いたのなんの!

侘ちゃんの劇的な軟化ぶりは 私の想像を遥かに超え

茶丸ハハに鼻ツン ナデナデどころか

スリスリ コスコス♪




滞在中の 侘ちゃんの事細かな心境を聞いてみたいところだが. . . .

ご飯をくれて 

身の回りのことをアレヤコレヤしていただいて

ちょっと時間はかかっちゃったけど

侘ちゃんなりに 

もう大丈夫♪って思ったんだよね

ヨカッタ ヨカッタ あたしゃ嬉しいよ(泣)



でも忘れないでね. . . ソコちょっと心配(笑)



IMG_2561_edited_edited_convert_20121020181954.jpg




合宿の成果で

ちょっとスリムになったけど

目ざとくオヤツを見つけて 冷蔵庫の前に立つ度にアピール

久々の御馳走 ペロリと1本たいらげました(後ろの焼きささみ)




侘助さんのいる日常


やっぱり最高♪



IMG_2597_edited_convert_20121020182434.jpg




痩せても 首肉のオヤジ度は高いままなのねー(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. 茶丸ハハ | -

    4日めに劇的にかわりましたね
    あと1週間もいれば もうこっちのもん
    やっぱ帰さなければよかった

    ( 08:03 )

  2. 侘ちゃん、茶ハハさんにもスッカリ友好的になったんですねぇ(^∇^)
    やればできる!って感じですね。
    侘ちゃんが帰ってきて、ハハさんもウキウキ?(*^m^*)
    思いっきりラブラブしちゃってくださいね〜(笑)

    ( 12:26 )

  3. 麹 | -

    侘チャン、おかえりなさい~
    合宿の様子はシッカリ見せていただきましたゾっ。
    にしてもですよ、首肉オヤジ度はウチのも負けていない...
    そう、痩せても多分変わらない...(笑)

    ( 19:15 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    茶丸ハハ 様

    それは私が辛抱たまらん!(笑)


    りりララ 様

    ラブラブベタベタの日々です
    せっかくスリムになったのに甘やかして
    また小太りになってしまう(汗)イカン!イカン!


    麹 様

    ポイちゃん女子でありながら何故かオヤジ度高いですよね(笑)
    これって首肉の皮がたっぷりしているのかな???
    まさかもっと太っても良いのですよー♪
    なんてことではないですよね!?
    アハッ!
    そうそう、渚ようこさんのライブは今から7年前(そんな昔と思わなかった. . .)
    歌舞伎町のグランドキャバレー「クラブハイツ」で観ました♪
    今はもう閉店してしまったようですが. . .
    世界観がマッチしていて素敵だなあ. .と思って観てました。
    歌うまいですよね。。。。

    ( 00:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

