我が家に戻り



すっかりぬるま湯生活を満喫中の 侘ちゃん




IMG_2611_convert_20121022235327.jpg




せっかくのスリムな身体も すぐにふやける. . . .




いや. . .




すぐに太るのではないか?って感じも致しますが. . . (汗)




IMG_2617_convert_20121022235403.jpg




茶丸ハハより この度の合宿中の写真を送っていただき



日を追うごとに 柔和になっていく顔を見て



面白いなあ. . .と思った次第





モチロン 今回も茶丸邸でしか撮影出来ない



侘ちゃんの 新作シャーッ!写真あり



めでたく?シャーッ!コレクションに追加されました♪




IMG_2618_convert_20121022235428.jpg




そんな 侘ちゃんのシャーッ!顔の数々を



i phoneの コラージュアプリを使って コラージュしてみました♪



シャーッ!萌えの皆様(いるのか?) どうぞお楽しみ下さいませ




IMG_2633_convert_20121022235457.jpg




これだけ集めても 


やっぱり全然コワクない. . . . .





むしろ こっちの方がコワイ. . . . .




DSCN4323_convert_20121022235531.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



コメント

  1. 茶猫 | -

    侘ちゃん、おかえりなさーい♪

    シャー顔、どれもまじまじと眺めてしまいましたが、カワエエ!!
    一番下のはまだ仔猫のころかな??
    素敵コレクションだわ・・

    そして、最後の画像でまた爆笑させてもらいました・・・w

    ( 00:52 )

  2. りりこ | -

    侘ちゃん、やはりおうちではリラックスしてますねー。
    侘ちゃんシャー顔萌えのワタクシには
    たまらないコレクションですっ!
    見事なシャー顔の数々に(w´ω`w)萌ぇ萌ぇ

    ( 08:16 )

  3. シャンプゥ | tP3oLgy6

    このシャー顔が
    全て茶丸ハハさんに向けてのものだと思うと
    感慨深いものがあります

    最後の写真・・・
    ずいぶんリラックスしてますね(爆笑)

    ( 08:19 [Edit] )

  4. 侘ちゃんの「シャー顔」が並ぶと何故か笑える(*^m^*)ppp
    あれじゃ敵は絶対にビビったりしませんよねぇ。かわいすぎっ。
    ビビリ、内弁慶は侘ちゃんにぴったんこの代名詞ですね〜(笑)

    舌も歯も出してる侘ちゃん…。油断しすぎ?(笑)

    ( 12:18 )

  5. 麹 | -

    ...よくぞこんなにっ。
    凄い...イイっ、こういうオカオのコラージュやってみたい!←しかしこんなコレクション無理だ。
    そして最後のワビチャン断然コワイよ...(笑)だって侘チャンのシャーーは、愛くるしすぎ...。

    ( 19:26 )

  6. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    茶猫 様

    侘ちゃんのんびりまったり過ごす日々です♪
    一番下も今回の合宿のものです。
    アウェーで身体縮んだのかも?
    伸びたり縮んだり忙しいオトコです(笑)


    りりこ 様

    いましたね♪シャー顔萌え仲間!
    コレクションまだまだ増やしたいです フフッ


    シャンプウ 様

    「シャー顔の向こう側」
    確かに感慨深いですね. . . . . .
    茶丸ハハ この世で一番侘ちゃんのシャーを受け止めてきた人物です
    ありがとう


    りりララ 様

    作っていて思わず私も笑いました。
    本人必死なのにこんなに笑われるって一体???
    番猫にはなりませんね. . .


    麹 様

    ポイちゃんもシャー顔合宿する?(笑)
    よくこんな顔で爆睡できるなあ. . .と感心したけど
    やっぱコワイ!


    ( 15:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事