
昨夕のこと

渋谷まで出て ちょっと買い物しようと

最寄り駅まで歩いていると 商店街はハロウィン一色

路上で行われているイベントやら 様々なコスプレに身を包む人もチラホラ



♪流れる音楽は♪

「ゴーストバスターズ」 

「スリラー」

ベタですね(笑)



結構皆様 ハロウィンを楽しんでいますのね なんて思いつつ

電車に揺られ渋谷に着いて タマゲタ!!!!

右を向いても 左を向いても

至る所で コスプレ姿の若者が闊歩しておる. . . . .



仲良く歩く二人のスーパーマリオ

ピカチュウの着ぐるみに身を包む外国人

総勢20名以上はいるのではないか!?と目を疑ったゴレンジャーの集団. . . .



もう人酔いしそうだったので 

買うもん買って早々に逃げ帰ってきました. . .



でも非日常を楽しむには いいイベントですよね

コスプレ. . . 嫌いじゃないです(笑)


是非ともチャレンジしてみたいのは(本気か??)

映画「ダークナイト」で ヒース・レジャーが演じた ジョーカーのナース姿♪



img_1031585_36584400_0_edited_convert_20121028143657.jpg



コレ


相当コワイです



jyoka-.jpeg



でも 


子供だと こんなにカワイイ



kodomojyoka-.jpeg



しかし


こうなったらイヤだ. . . .



norio.jpeg



と ハロウィン話はさておき


今宵は 茶丸邸にて


私 侘ハハ含む3名の合同お誕生日会を催してくださるとの事♪


侘ちゃんにとっては 10日ぶりの茶丸邸となりますが


さて 反応はいかに???



IMG_2708_convert_20121028142950.jpg



とりあえず 行く気はマンマンのようです(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. アビママ | -

    20レンジャーwww
    楽しそうなイベントですね(人混みは苦手だけど)

    お誕生日おめでとうございまーす☆
    めでたい宴なので、思う存分飲んできて下さい。
    二日酔いを恐れずに(笑)

    ( 19:09 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    アビママ 様

    圧巻でした20レンジャー. . .

    ありがとうございます♪
    楽しみましたが、結果やはり二日酔いです(泣)

    ( 12:58 )

  3. お誕生日、おめでとうございます♪
    パーティーは楽しかったですか〜?

    実は私も、かな〜りコスプレしたい派です。
    コスプレして街を歩く…。めちゃ楽しそう

    ( 12:58 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    りりララ 様

    ありがとうございます♪
    沢山飲んで食べてワイワイ祝っていただきました!

    あっ. . . お仲間(笑)
    りりララさん何のコスプレしたいのかしら???
    まさか. . .お城では!!!!

    ( 14:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

