

昨夜 茶丸邸にて行われた 合同誕生日会


沢山の美味しい料理とお酒でお祝いして頂きました♪



IMG_2709_edited_convert_20121029131819.jpg



栗とチキンのオイスター煮


コレ美味しかったー!



IMG_2712_convert_20121029132009.jpg




スパイスたっぷり チリコンカン




IMG_2711_convert_20121029131949.jpg




カツオとマグロの贅沢刺し盛り




IMG_2713_convert_20121029132033.jpg



吉祥寺みんみん の餃子


もちもちジューシー♪



IMG_2710_edited_convert_20121029131843.jpg



さらに 水餃子でも頂く


この立派な風貌から 


水餃子はいつのまにか


マナティ. . . .と呼ばれていた(笑)


他にもお料理がありましたが 酔っぱらって撮りきれず(泣)


買い出しから仕込みまで 本当にありがとうございました♪



IMG_2721_edited_convert_20121029132213.jpg



一方 気になるニャンズの様子は


夜景を楽しむシティボーイ 茶丸


その下には. . . .



IMG_2719_edited_convert_20121029132141.jpg


大福顔の 侘ちゃん

もしやキレイさっぱり記憶から抜け落ちてるのでは?なんて不安も若干あったけど

茶丸ハハのことも ちゃーんと覚えてた ホッ(嬉)

リラクッスモードで 茶丸と遊んでおりました

よかった♪ 侘ちゃんは不思議ちゃんだけどおバカじゃなかった(笑)



ホントにいい誕生日会でした 感謝!


IMG_2716_edited_convert_20121029132100.jpg




皆様からの素敵なプレゼント



IMG_2737_edited_convert_20121029132235.jpg



そして

案の定 今日は二日酔いです. . . .



IMG_2747_edited_convert_20121029132313.jpg


またニャのね. . . .


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. シャンプゥ | tP3oLgy6

    誕生日おめでとうございますe-402

    侘ハハさんも侘助くんも
    いい友達が近くにいて幸せですね

    侘ちゃん、自分の家の様にくつろいでるe-454

    ( 16:22 [Edit] )

  2. 茶丸ハハ | -

    確かに二日酔い
    プレゼント見事に瓶ものばっか+侘ちゃんで
    帰り重かったでしょ

    ( 18:26 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    シャンプゥ 様

    ありがとうございますi-228
    本当に茶丸夫妻にはお世話になりっぱなしで. . .
    近くに住んでいて心強いかぎりです!

    合宿の成果大でした♪
    微笑ましい2ショットi-101i-101


    茶丸ハハ 様

    結局タクシーで帰りましたv-448
    しばらく自宅でも美味しいお酒が飲めそうです♪
    侘は重い. . . .

    ( 23:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

