侘助さんの越冬ベッド

悩みに悩んだ末 ポチした商品が届きました♪



IMG_2841_edited_convert_20121110140738.jpg



ぬくぬくふかふかの ドームタイプ

ちょっと大きいかな?(意外と存在感あり . . .)と思ったものの. . .

どちらかと言えば 巨猫の類に入る侘助さん

まあ適正サイズでしょう. . . .



IMG_2849_convert_20121110140923.jpg




いつもトンネルの中で気持ち良さそうに寝てるんで


もう一つ候補があったんですけどね



DSCN0748_edited_convert_20121110141507.jpg



コレ

ダックス用のベッドだけど かなり保温性高そうだし

トンネル好きならいいかな?と思い

実は 試作品を作ってみたりしていた



1096dog_w-121583-00-00_convert_20121110141303.jpeg



コチラ 試作品. . . .

驚くほど完成度は低い(汗)

そのせいか?侘助さんの反応もすこぶる悪かった(涙) 

しばらく置き イロイロ手は尽くしたものの 

全く見向きもされず. . . ゴミ箱行きとなりました

さようなら. . . .
 


IMG_2652_convert_20121110141229.jpg



で とりあえず独断で

気に入ってもらえそうなコチラを購入した次第

まずはハハ自らが 頭をINして暖かさを確認



「はあ ぬくい 最高ー」 



いいじゃないの♪ 

侘助さんもどうぞどうぞ と勧めるも

どうも自ら入ってくれないので 早速 強制的にIN(笑)

クッションのふかふか具合に抗えず ふみふみが止まらニャイ!

なかなかイイ反応 そのうち使ってくれる期待大♪



IMG_2831_convert_20121110140838.jpg



越冬の相棒と記念に



IMG_2872_convert_20121110141156.jpg



パシャパシャ やってたら



IMG_2866_convert_20121110140953.jpg



うざがられた


首肉. . . .



IMG_2869_convert_20121110141124.jpg




この後 仕事に出かけて夕方帰ったんですけどね

帰宅後 侘ちゃんドコで寝てたのチェックをしたところ
(オザブやベッド ラグなど侘ちゃんの温もりがあるところを探す 実はいつもやっている. . .)

越冬ベッドが見事にヒット!

ちゃんと使ってくれてたらしい うっ 嬉しい

現場を押さえたら写真upしまっす♪



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. ニノかーちゃん | -

    あ~びっくりしました。
    写真、青いベット作ったのかと、「凄い上手い、なんで捨てたの?」
    とおもったらもう1つ写真がありました。
    なんかホッとしました。(-_-)
    侘くん気に入ったようでよかったですね。
    フミフミしてる手が可愛らしい♪

    ( 15:50 )

  2. シャンプゥ | tP3oLgy6

    気に入ってもらえると
    すっごく うれしいですよね!

    ハハが頭をINした写真もUP希望

    ( 20:50 [Edit] )

  3. 茶丸ハハ | -

    作って そして  ボツッたのね試作品>>
    なんか簀巻きの土左衛門ぽいのは置いといて
    よく作った それはえらい!!
    そしてニューベッド 
    なんだか大学芋に見えるのは....私だけ??

    ( 23:23 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ニノかーちゃん様

    いや!青ベッド自作なんて!まさかまさか. . . .
    フミフミはずっと眺めていたくなる幸せな光景ですよね♪


    シャンプゥ 様

    ですよね♪
    触った瞬間あったかくって思わずニヤニヤいたしました。

    うむ. . .
    それはかなり高度な自分撮りv-12


    茶丸ハハ様

    . . . . まったく頭になかったけれど
    . . . . 大学芋 たしかに
    . . . . 見事なサツマイモカラー
    . . . . もう芋にしか見えない

    ( 21:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事