. . . .

. . . .


まったく 


これっぽちも 


私の頭には無かったんですけどね. . .


そう言われてみれば. . .


確かに. . .




侘助さんの越冬ベッド

コメ欄で茶丸ハハより 大学芋の指摘を受けてから

もう 芋にしか見えない. . .

サツマイモカラー♪



IMG_2855_edited_convert_20121111212702.jpg




命名 



 ー 芋ベッド ー



ホックホク♪



IMG_2860_edited_convert_20121111212725.jpg



昨日は お休みだったので

芋ベッドでの寝姿を見れるかなあ?と楽しみにしてたんだけど

ホカペのついてるヌクヌク状態では 芋ベッドの出る幕なし. . .

夜もいつもの ベッドで寝てしまいました. . . .

侘ちゃーん 空気読んでー(泣)



そして本日 夕方仕事から帰宅すると

芋ベッド またもやヒット!

いつその姿を見せてくれるの?

. . . .随分 もったいつけるねえ

まあ 気長に待ってますけど. . . .



IMG_2912_convert_20121111212948.jpg




それにしても 

雨のせいか やけに冷える今宵

まだまだ先に感じていたけど 今年もあとひと月半ほどか. . . と改めて思ったりして



風の噂によると

どうやら 今年の紅白

大トリは やはり サブちゃんのようです



サブちゃんが 満を持してリリースした名曲


「芋」


芋を知り尽くした男が 情感たっぷりに歌い上げる芋の世界に

聴き入る人々は 思わずのどを詰まらせるのだとか. . .

是非TVの前で お水を片手に聴きたい一曲です

今から 紅白が楽しみです♪



. . . . スミマセン 嘘です



今夜は暖かくして寝ましょうね




IMG_2881_convert_20121111212828.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. アビママ | -

    あとだしジャンケンみたいだけど、、
    あたしも思ってましたサツマイモカラー(笑)
    現場は押さえられなくとも、使ってくれてるみたいで良かったですねー。
    アビィのために買ったベッドは、9割がた撃沈してます(涙)

    ( 00:14 )

  2. 茶丸ハハ | -

    大学芋よりもっと似ているのがあった
    下北のいも菓子 「三太のいもっこ」
    http://www.teppen-shimokita.jp/shops/yanagiya/products/detail.php?product_id=22

    中のアンコが侘ちゃんということで

    ( 11:54 )

  3. 芋ベッド なんとか使ってもらえてて羨まし〜
    うちも先週末 新しい冬用ベッドが来たけど、
    同じ芋カラーのベッドは見向きもされず…(涙)
    無理矢理のっけたら逃げられました〜

    ( 12:06 )

  4. mimi | -

    芋ベッドステキー☆
    きっと甘い夢が見られます♪(なんつって)
    茶丸ハハさんコメの「三太のいもっこ」本当によく似てる。
    もしかしたら、このベッドのモデルはいもっこだったのでは???と思ったりしました(笑)

    ( 13:03 )

  5. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    アビママ様


    あっ. . . .
    やっぱりサツマイモですよね(笑)
    寝姿はいつ見れることやら. . .
    ちょっとは親孝行してほしいわ. . なんて(笑)


    茶丸ハハ 様

    ほんとだ!
    もう「いもっこ」にしか見えない. . . .
    今日もアンコ無しでした(泣)


    りりララ 様

    . . .寝姿みたいんですけどね〜
    ワカカエちゃん、サツマイモ好きなのに芋カラーベッドに
    反応しないとは!?
    こうなったら夫妻で芋ベッドの側でサツマイモを食べて
    おびきよせるしかないですね. . . .


    mimi 様

    アハッ♪
    甘い夢いいですねー
    確かにニャンコベッドにはショートケーキやマカロン、プリン等々
    スイーツモデル多いですよね
    大々的には詠ってなくても「三太のいもっこ」あるかもしれません. . . (笑)

    ( 20:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事