

今日も 芋ベッドの傍らでゴロゴロするものの



IMG_2919_convert_20121112210345.jpg




寝姿は確認出来ず. . . .


時折 体勢を変える際に


ちょっと入ってみようかニャ?と 前足を入れて


やっぱ ヤーメタ!とゴロン



芋ベッドと侘助さん


私の前では 今日も絶妙な距離を保っております(涙)




IMG_2925_convert_20121112210419.jpg



先日 大好きなスーパー オオゼキにて

1本 78円! にて購入した 巨大サツマイモを

お昼にチンして頂く♪



プレーンヨーグルト と ローリーズのガーリックソルト のディップをつけて

甘じょっぱくって んーまい



プレーンヨーグルトに チンしたサツマイモと蜂蜜 など

芋とヨーグルトの組み合わせは好きニャのだ



侘ちゃんは カボチャは好きだけど 

サツマイモには反応しない. . .



IMG_2913_convert_20121112210304.jpg




. . . .サツマイモには反応しない




IMG_2926_convert_20121112210453.jpg



そして茶丸ハハより送信されてきた

更なる 激似物件

「三太のいもっこ」


. . . もう 「いもっこ」 にしか見えない   


越冬ベッド → 芋ベッド → いもっこ


命名 ーいもっこー



11291158_4cf316c874739_convert_20121112211846.jpg



でも
 

やっぱりお古のベッドが一番みたい♪


我が家の 「いもっこ」 侘餡が入り 完成品を見れるのはいつだろね?



IMG_2929_convert_20121112211808.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. 学歴 | -

    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    ( 07:34 )

  2. うわぉ!「いもっこ」そっくり(*^m^*)
    侘ちゃん食べられるサツマイモも
    眠れるサツマイモにも
    あんまし興味がないのねぇ

    ↓うちも「ベッドの側でサツマイモ食べる大作戦」で
     カエワカをおびき寄せてみようかな(笑)

    ( 12:27 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    学歴 様??

    ありがとうございました???


    りりララ 様

    ベッド選びの難しさをヒシヒシと感じてます。
    買う際にレビューも参考にしてますが、皆様相当苦戦してますねv-409

    ( 12:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

