
快晴の午前中

ベランダ出して♪ という侘助さんにお供

すっかり寒くなったけれども

お日様の下ならば ソコソコ暖かい


IMG_2936_convert_20121114135725.jpg




路面にそよぐ 木の葉の影を


飽きずに ジーッと見つめていた



IMG_2939_convert_20121114135757.jpg



さて 連日登場している

「いもっこ」

今日は 置く場所を変えて 侘助さんをINしてみたところ

驚くほどすんなりと入ってくださいました



しかし

写真をみて おわかりの通り . . . .

いもっこ デカッ!!!!!!!

これは 2ピキは入れそうな大きさではないかッ !?



IMG_2949_convert_20121114135905.jpg



侘助さんの寝姿の 


なんと寒々しいことよ. . . .(泣)


Sサイズにしとけばよかったなあ. . .


これでは お古のベッドの方が暖かいはず. . .



IMG_2950_convert_20121114135943.jpg




とりあえず 毛布を追加してみる. . .




IMG_2953_convert_20121114140011.jpg



どうだい?


ヌクイかい?



IMG_2954_convert_20121114140037.jpg




なんか 入り口が大きいのかな?




IMG_2958_convert_20121114140059.jpg




さらに 上から毛布




IMG_2959_convert_20121114140141.jpg



よしッ!

これは 相当ヌクヌクだろうと

中に手をいれて確認すると 

ホッカホカであった♪

しかし. . .  みてくれは相当ワルイ



もう 芋感も無い. . . .(涙)


もう少し改善しよ. . . .



IMG_2965_convert_20121114140237.jpg




ただ今 そのままホカホカ爆睡中♪



侘様 至れり尽くせりですな




IMG_2946_convert_20121114135838.jpg



ベッド選びって ホントに難しいものですねー ハッハッハー



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. 茶丸ハハ | -

    さあ みなさんご一緒に

    「カーホーゴー!! 」


    ( 16:46 )

  2. ニノかーちゃん | -

    侘はは、あんなにいろいろなものを入れたら芋ベットの意味がないのでは?
    でも楽しかったこら良しとします♪
    とにかく侘くんがいい寝顔なのでオールOKです(^-^)/

    ( 20:42 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    茶丸ハハ 様

    おっしゃる通り!

    ワッハッハー!


    ニノかーちゃん 様

    . . . ですよね、やはりi-229
    あのスカスカで正解なのでしょうか??
    結局毛布入りで. . .昨夜も爆睡でした。

    ( 09:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

