
このところ 

朝イチで本棚に登るのが日課になっている侘助さん

目覚めると 上から見つめられていること多し


朝から 見事なまんまる顔で 思わず吹く プププッ



IMG_2987_convert_20121116085835.jpg




大あくび. . . .




IMG_2985_convert_20121116090038.jpg




オチリ丸見え




IMG_2980_convert_20121116085958.jpg




さて. . .


ボチボチ



IMG_2991_convert_20121116090145.jpg




下界に降りるかニャア



IMG_2992_convert_20121116090213.jpg




シュタッ!



IMG_2993_convert_20121116090241.jpg



と こんな事を毎日繰り返していると


当然 明らかに木目とは違う 爪痕が. . . .


まあこれも 猫飼いの宿命 仕方あるまい. . . .



IMG_3006_convert_20121116090318.jpg




ちなみに レースのカーテンは穴だらけ


ハハ自ら 飛びつかせて遊んでるって話もありますが. . .


しかしこれも 猫飼いの宿命 仕方あるまい. . . .



IMG_2778_edited_convert_20121116085913.jpg



侘助 2歳と6ヶ月 

猫以外の何物でもない. . . .

肉球



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



コメント

  1. 侘ちゃん、えらい高いところから見下ろしてるー(*^m^*)
    相当気分が良さそうだなぁ♪

    うちはカーテンだけは何故か無傷なんですよ〜
    壁もソファもイスもオンボロだけど…(笑)

    ( 11:30 )

  2. ニノかーちゃん | -

    高いところ大好きですよね♪
    ニノも高いとこ冷蔵庫以外全て制覇してます。
    降りるよりよじ登るときの爪痕が多いかな~
    カーテンのそばに高いものがないのでカーテンは無事です。

    ( 12:21 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    りりララ 様

    登ったり降りたりする時はついつい心配になってしまいますけど←過保護i-278
    きっとニャンコなりに好みがあるんでしょうね. . .
    うち壁は大丈夫です、無傷なとこはこのまま死守したいですね!


    ニノかーちゃん 様

    ですね♪
    やっぱり本能なのでしょうか?
    冷蔵庫はこれから近いうち制覇されるのかな?
    そうなんです. .うちもよじ登る時もザスザスッとi-183
    もうあきらめてます(泣)

    ( 22:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

