
今が旬の銀ニャン


少しでも家計の足しにしようと(涙)



IMG_3020_convert_20121117222851.jpg




銀ニャン売りはじめました♪


「銀ニャンいかがですかー!」


接客業は初めてニャので ちょっと緊張. . .


キレイにニャラべてみました♪




IMG_3029_convert_20121117223024.jpg



おじさん!


今晩のアテに 美味しい銀ニャンいかかですか?


おねえさん!


美容と健康に 美味しい銀ニャンいかかですか?




IMG_3032_convert_20121117223053.jpg



ニャンだよー!


全然売れニャいよー! チッ!



IMG_3033_convert_20121117223134.jpg



そうニャ


温めて売るニャー


. . . 一個じゃ駄目ニャ?



IMG_3017_convert_20121117222930.jpg



4個ニャ



IMG_3026_convert_20121117222959.jpg



けど 売れニャい. . .


サブ…


すっかり手足も冷えきったニャ. . .


暖をとるのは オザブの下に限るニャ♪



IMG_3037_convert_20121117223226.jpg





売れニャイ重圧から




IMG_3047_convert_20121117223405.jpg





心無しか 顔もつぶれ気味ニャ. . .




IMG_3048_convert_20121117223800.jpg




おでは 銀ニャン売りには向いてニャいんだな. . .


銀ニャン売りやめました♪


おやすみニャさい




IMG_3040_convert_20121117223319.jpg




お酒のアテに 銀杏の美味しい季節です♪




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. シャンプゥ | tP3oLgy6

    あんまりやる気はなさそうだけど
    かわいい銀ニャン売りだねぇ~
    全部買うから配達しておくれ♪

    ( 09:28 [Edit] )

  2. ニノかーちゃん | -

    侘くんの為に全部おくれ!
    と言いたいところだけど、かーちゃん食べられませんごめんなちゃい・・・
    侘くん、嫌なこと嫌といったほうが・・・・・頭に銀杏・・・・好きでしてる?

    ( 14:17 )

  3. mimi | -

    なんて可愛い銀杏の売り子さん。
    その温めた銀杏、おばちゃんが全部買ったげる♪
    っていうか、頭に4つも銀杏乗せられる侘ちゃんのバランス感覚がすごい。

    ( 01:03 )

  4. しまった!
    私も銀杏、カエデの頭に乗っけてみればよかった(*^m^*)
    カエデなら頭に安定感があるから 侘助師匠みたいに乗せられるかも(笑)

    ( 11:07 )

  5. アビママ | -

    侘ちゃん..されるがまま!(笑)
    大物だねー(*´∀`)
    ベルだったら猫パンチでそっこらへんに飛ばしちゃいそう。

    ( 18:19 )

  6. | -

    こんなショートストーリー
    思いつく侘ハハさんがたまらぬ。
    侘チャン、今度見かけたら買うよ、絶対買う!だからそのハマリ役、廃業しないで~笑。

    ( 19:36 )

  7. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    シャンプゥ 様

    ニャンですとっ♪
    あっ. . .
    おで配達出来ニャイ. . . v-404by侘助


    ニノかーちゃん様

    食べられないとは残念ニャ. . .
    今度はかーちゃん好みのもの並べるニャ! by侘助

    これだけ乗せても侘ちゃん全く無抵抗. . .おそらく眠気のせいかとv-389



    mimi 様

    なんて心優しい♪
    ちなみに銀杏は落ちないようハハが頭の毛に埋め込むように
    置いてありますが(笑)、長らく乗っけておりました。
    やはりバランス感覚がいいのかなi-278


    りりララ 様

    v-407
    頭に安定感がある. . .カエちゃんに大うけ(笑)
    やっぱり丸顔同盟ですね♪


    アビママ 様

    思い返しても拒否られたこと、ほぼ無いかも. . .
    基本裸族だけど首輪も全然OKだし、リードもOK
    お腹モフモフもOK もちろんのっけ盛りも(笑)
    実は 器のデカイ男なのかっ!?そうなのか!?
    ベルちんに銀杏いいオモチャになりそう♪


    麹 様

    銀ニャン売り今度お目にかかるのは来年かもっ!?
    でも手広くやるニャ、またニャにか仕入れて売るやもしれニャイ. . .
    そん時は買ってニャ!
    サービスするニャー! by侘助

    ( 21:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

