
寒い寒い一日だった 昨日

無事仕事を終え帰宅すると 

いつものように熱烈お出迎えの侘ちゃん♪


お帰りー ブゴブゴ
待ってたよー ブゴブゴ
早く撫でてー ブゴブゴ


ハイハイ お留守番ありがとね いい子 いい子



....... と 目の前に何やらおかしな光景が

侘ちゃん これは一体 ........


パスタパスタ_convert_20120121123815


床に散乱するパスタ どうしたっ!?


DSCN5159_convert_20120121123854.jpg


もしやこの寒さで ついに茶丸化したかっ!?
やはり血は争えないのかしら....なんて考えが頭をよぎる......



いや 待てよ......
ああ そういえば私
ラックにパスタの袋の口あけっぱなしで置いといたんだった
確かそこに 朝食で食べたパンの残りを ポンッとして.......



んー
どうやらパンを取ろうとして 何故かパスタを落とした模様
パンよく狙ってるもんね
うっかりしてたよー


DSCN5171_convert_20120121123959.jpg

「そうなのです! 狙いはパンだったんですが....
まあ今回は 共犯ってことで......」


はい.... 以後気を付けます!

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
 


コメント

  1. ありゃりゃりゃ…
    エライことなってましたな( ̄ω ̄;)!!

    侘助さんもパン好きなんですね
    うちも空坊と陸がパンには目がないので
    パン食の時はもっぱら立ち食いしております(*'ω')

    ( 15:06 )

  2. で パンは?
    パンは食べたの?   by 茶丸

    ( 17:41 )

  3. コメ返し

    sanabow 様

    パン好きニャンコさん多いみたいですね
    2ピキ相手じゃ立ってたべるしかないか......
    ちなみに某S友の食パンには見向きもしません
    複雑な心境で食しております



    茶丸ハハ 様

    ありつけニャかった....
    ボクまだまだだよ    by侘助

    茶丸の足元にもおよびませぬ

    ( 11:17 )

  4. あー。大惨事(笑)
    茶丸化しても面白いかも( ´艸`)
    猫さんって、パン好きさんが多そうですねー。
    (うちのコらも前、パン狙ってきたー)

    ( 17:15 )

  5. コメ返し

    リリララ様

    一瞬状況が飲み込めませんでした.......
    侘ちゃんは くるみパンが好きなようです


    ( 21:04 )

  6. 澤木にゃんこ先生 | -

    やっちまった後の・・・

    その熱烈お出迎えっぷり、
    侘ちゃんとしては「やっちまった」という
    反省の意味も込められてるのでしょうか・・・?

    それにしても、盛大にぶちまけたものですね・・・(゚m゚;)

    ( 11:45 )

  7. コメ返し

    澤木にゃんこ先生 様

    むむ もしやそうなの.....
    侘ちゃんの可愛さにあっさり負けたかも.....

    でもパスタをザクザク集めるのって意外と楽しいと思ってしまった
    収穫の喜び的な(笑)
    まあ またあったら困りものですけどね

    ( 16:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

