
いやあ 粘りに粘ってたんですけどね. . .


ひょっとしたら無くてもいけるんじゃないか? なんて思ったりもして


でも こう寒くっちゃあね. . .


頭の中 お鍋とミカンのビジュアルに占領されて


ついに オコタ出しました はい. . .



侘助さん 電源OFFのヒーター前にて. . .

IMG_3102_convert_20121123143423.jpg

なぜ?ってね. . .

スイッチONしないとぬくくないのだよ. . . .侘助さん




まあ コタツと言っても 

本体の暖房機能は使わずに ホカペしかonしてませんが 

暖かいですね〜♪ 

やはり冬はコタツに限る!



しかし この快適さゆえ 怖いのが寝落ち. . . .

ハッと 気付いて 起きた時の後ろめたさったら. . .

orz. . .(orz活用中


IMG_3098_convert_20121123150659.jpg



しかも起きたら 身体から結構な水分を奪われて 

カッピカッピになってますからね

これは 女子的にも気を付けなければいけません!



と まあ こんなこと 全くお構いなしに

気持ち良さそうに オコタを満喫する侘助さん

羨ましい限りです お猫様



IMG_3096_convert_20121123150621.jpg



長い長いコタツ生活の始まり


オコタも ベッドもぬくぬくニャ♪


肝心のコタツの写真が無いですね. . .


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. アビママ | -

    うぷ。サツマイモが紫イモになってるw
    侘クリーム入り... ww
    あったそで満足げなお顔してるねー♪

    コタツいいなー。
    一人暮らしの時はあったのだけど、我が家はダンナの方針でNGなのです。
    きっとあたしがコタツ虫と化すことを恐れているのでしょう。。くそぅ

    ( 16:44 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    アビママ 様

    品種改良いたしました(笑)

    コタツ極楽です♪
    アビママさん家のソファの前コタツには最高のポジションなのにー!
    もったいない. . .
    仮に置いたらコタツ虫3匹は確定ですねv-523

    ( 23:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

