
春先の衝撃 !!!!!

5kg 体重増(汗)から 順調に?減量致しまして

ただ今 +1kg増



モチロン 侘ちゃんのことではございません. . . .

わたくしの話です



↓ 推定5kgちょい

IMG_3156_edited_convert_20121128232829.jpg



さすがに 5kg増ともなると パンツのサイズが合わず

泣く泣くワンサイズ上のものを購入したわけですが それも少し緩めに. . . .

シルエット的にどうか?と思っていたところ この寒さ



速攻タイツ部隊を投入したところ 

緩めパンツがジャストになりました♪ メデタシ メデタシ



寒さに耐えて オサレする時代はとうに過ぎ去りましたのでね. . .

風邪っぴきにならぬよう ポカポカ第一!でございます



IMG_3167_convert_20121128232808.jpg




さて 仕事の都合で

家を空ける時間の長い今週

よほど暇なのか 今日は侘ちゃんから携帯に電話がかかってきました. . .

たまに時報も聞いてる模様

その情報必要かい??? 




IMG_3163_edited_edited_convert_20121128233055.jpg

「分刻みのスケジュールにゃ!」


イソガシ! 

イソガシ!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. ニノかーちゃん | -

    偉い!毎日ダイエットしてます(多分・・)
    でも痩せない。
    毎年1キロずつ増えてます・・・・
    お酒やめたら痩せるとおもうのですが・・・やめられずん~
    がんばろうと毎日思ってるんですよー
    いいな~かーちゃんもニノから電話ほしいそして、侘くんからもお電話ほしいな~♪

    ( 13:04 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ニノかーちゃん様

    太るのは簡単でも痩せるのは大変です. . . i-229
    私もお酒はやめられず. . . 冬に入りコタツ生活でますます動かなくなるので
    要注意ですねー(笑)
    侘ちゃんに伝えときますね♪i-74

    ( 17:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

