

先週の日曜日のコト


新潟帰りの茶丸邸にお呼ばれして 鍋と日本酒♪



IMG_3229_convert_20121207231414.jpg




チチから茶丸への杯




IMG_3231_edited_convert_20121207231449.jpg




拒絶. . . .




IMG_3227_edited_convert_20121207231338.jpg




きなこもち. . . .




IMG_3232_edited_edited_convert_20121207231849.jpg



酒よりカツオ

侘ちゃんに持ってきた「なまり節」を強奪未遂

食への執着は 他の追随を許さない. . . .



IMG_3225_edited_convert_20121207231305.jpg




きなこもち増量中. . . .




IMG_3223_edited_convert_20121207231235.jpg



ハイエナ と きなこもち


こんな和やかな 日曜日の夜

帰宅した私 やってしまいました. . .


不注意により PCに水を浴びせかけるという大失態 !!!!!!!

起動はおろか本体に通電すらしない状況に(泣)

翌朝 慌ててapple storeに駆け込んだものの もはや なす術無し. . .


本日 やっと修理を終え還ってまいりました


お代 ¥78750 也 


寒さが身にしみる冬です. . .



侘ちゃん ちょっとバイトしてきて. . . .



IMG_3240_convert_20121207231624.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. 麹 | -

    ....うふふふふ。

    今日はコメントとかせず
    読ませていただくのみのハズが
    対比がおもしろ過ぎて...
    くっ、ふっふふふーーっ( ̄ー ̄)

    なんなんだ、このコメはっ、的な
    コメ残しまする~。

    ( 00:28 )

  2. 茶丸ハハ | -

    おうう
    修理代 最高額でしたか....元気出せッ!!

    ( 08:29 )

  3. シャンプゥ | tP3oLgy6

    ほっぺをつまむと
    びょ~~~~んと伸びそうでおいしそうで
    可愛いです、侘ちゃん
    茶丸クンがいつもより凛々しく見えます

    ( 10:43 [Edit] )

  4. アビママ | -

    7万8千....うぅ。ドンマイ。
    アルバイトは出来なくても、侘ちゃんはハハさん専用の癒しスタッフだもんねー。

    ( 18:28 )

  5. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    麹 様

    楽しんで頂けてなにより♪
    にゃっはっはっーi-239


    茶丸ハハ様

    結局ディスプレイ以外 総取っ替え. . . .
    そりゃ最高額ですわな
    頑張る!!!!!


    シャンプゥ様

    頬の伸びしろ相当あり(笑)
    侘ちゃんの前では結構兄貴風吹かします、茶丸。


    アビママ様

    高いよねえ. . . (泣)ありがとう頑張ります!!!
    まさに最高の癒しスタッフ!おかげでだいぶ傷も癒えてきました♪
    お酒が入ってる時は余計なことをしちゃイカン!ってことだな. . .




    ( 12:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

